注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

恋愛の悩みです。  私は最近高校の先輩の男性から告白されました。それについた悩…

回答2 + お礼0 HIT数 295 あ+ あ-

学生さん
19/12/07 19:43(更新日時)

恋愛の悩みです。 
私は最近高校の先輩の男性から告白されました。それについた悩んでいます。私はその男性のことを嫌っても特別好いてもいません。しかし可愛いと言ってくれたり私を肯定してくれるのはとても嬉しいです。

しかし、私は男性に対して好意を持つのが怖いです。自分が不純に感じてしまいます。変かもしれませんがレズビアンになりたいと思っています。男性が好きな自分が嫌です。いま、幼稚園からの友達の女の子に好意を抱きつつあります、その子に対しては友達以上の好意くらいで恋愛までは行きません。私がこう言うことで悩んでいるのも知っていて、肯定してくれています。レズビアンになりたいと言いながら、なんだかんだ男が恋愛対象でいる自分に吐き気がします。

レズになりたいと言う思考はおかしいでしょうか、女だけど男が好きになるのが気持ち悪いと感じてしまったりすることは変でしょうか。もし似たような考えの方がいらっしゃったらお話を聞きたいです。

タグ

No.2963952 19/12/07 17:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/07 17:34
匿名さん1 

男性に恋愛している自分が恥ずかしいんじゃないかな、一度男性と付き合ってみるのがいいと思いますよ

No.2 19/12/07 19:43
匿名さん2 ( ♀ )

別におかしいことではないよ。レズビアンになりたいとか男性が好きなのが嫌いとか男性との性的関係が受け入れられなくて怖いだけで思春期特有の一時的なものだと思うから性別に拘らずに好きになった人が好きで良いんじゃない。それにレズビアンになりたいと思ってなれるものではないよ。恋愛感情男性に持ちたくないのに嫌いになれないとの一緒で自分の意思でどうすることもできないのよ。女性同士に興味あるなら百合マンガやレズビアン映画の恋愛モノを見たら良いかと。女性同士のキスやエッチを見ても女性同士付き合いたい、キスとかしてみたい願望があるなら同性愛の可能性はあるかもね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧