注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

SNSから知り合い三週間前に初めて会いました。遠距離してます。 お互いにニート…

回答4 + お礼4 HIT数 255 あ+ あ-

誰にも言えないさん
19/12/07 18:02(更新日時)

SNSから知り合い三週間前に初めて会いました。遠距離してます。
お互いにニートです。次に会う約束はクリスマスから年明けまでです。彼の実家で何週間か泊まる予定ですが、ちょっと心配なのが、金銭的な面です。前回も交通費で何万もかかり、早く会いたいのだけど金銭面が心配です。
彼はパニック発作などがあり、慣れるまでは一人では来れないです。私が行くしか今はありません。またズラしたりすると別れようって言われそうで怖くて日を改めてくれと言い出せません。私も会いたいし複雑です。皆さまならどうしますか?

タグ

No.2963959 19/12/07 17:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/07 17:37
アドバイザーさん1 

まず、ニート、やめよう。
あと年末年始を、家族以外の人の家に、泊まり込んでるのは常識がないと思う。
本来正月は、家族や親戚が集まる行事で、それに関係のない人が、来るのも図々しいというか、そもそも何週間も泊まるのが図々しい。

お金ないんだから、お金ない前提で楽しめることをしなさい、ない状態であれもこれもしたいのは贅沢。

No.2 19/12/07 17:41
匿名さん2 

ニートなのに、そんな交通費はどこからでるのでしょうか?
バイト代?家にはちゃんとお金は入れているんですか?

あなたも相手がニートなのを承知しているんですよね?相手がパニック発作持ちなのも、、、
あなたが仕事をしようとは思わないのでしょうか?
お金がないなりに、お互いお金をためて二人で過ごせる場所で過ごしましょう。
知らない他人が何週間もしかもお互い実家ですよね?ご飯は?彼の実家に行ってまさか出てくると思ってないでしょうね?

No.3 19/12/07 17:41
お礼

>> 1 まず、ニート、やめよう。 あと年末年始を、家族以外の人の家に、泊まり込んでるのは常識がないと思う。 本来正月は、家族や親戚が集まる行事で… ありがとうございます。そのように彼に伝えましたが、うちが良いと言ってるのだからと言います。初詣やクリスマスに彼女と過ごしたことないから楽しみなんだと。まず、遠距離でニートはきついですよね。わかります。約束破って別れを切り出されないか怖いです。会う前も同じことで何回も別れたりしたので。

No.4 19/12/07 17:46
お礼

>> 2 ニートなのに、そんな交通費はどこからでるのでしょうか? バイト代?家にはちゃんとお金は入れているんですか? あなたも相手がニートなの… バイトで溜まった貯金を崩して行きました。バイトの面接など何回も落ちてしまいました。言い訳でしたね。すみません。そうですよね。何週間も2回しか会ってないのに失礼ですよね?彼と喧嘩にならないかどうしたらいいですか?

No.5 19/12/07 17:52
匿名さん2 

お互いにしごとが見つかるまで会うのを禁止しましょう。本当に、、
仕事が見つかって、ちゃんとお金をためて、それでお互いに会うならだれも文句言いませんからね!!
彼には「私と会うために仕事を頑張って!!私と〇〇君が会うのは絶対お金は必要不可欠なんだよ」みたいな感じはいかが?

No.6 19/12/07 17:54
お礼

>> 5 ありがとうございました。彼は働けません。私が働くしかありません。それは承知で付き合ってます。だけど、クリスマスや正月は一緒に過ごしたいのがあるので、我慢しかないですかね?

No.7 19/12/07 17:58
アドバイザーさん1 

あなたもしかして、何度も何度もすれを立ててる、相手の彼が家ぐるみで結婚前提に付き合わされて、
彼氏が、精神病で飛行機にも乗れない、お前が来いとか、無茶いう人の彼女?

だったら、何度も言っていると思うけど、そんな未来に不幸しかないお付き合いはやめなさい。

No.8 19/12/07 18:02
お礼

>> 7 ありがとうございます。違います。家族ぐるみではありません。お前が来いもいわれません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧