注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

みんな通る道? 初めての彼氏に振られて2年死にそうなほど苦しかった。 なのに…

回答5 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 17:35(更新日時)

みんな通る道?
初めての彼氏に振られて2年死にそうなほど苦しかった。
なのに急に苦しくはなくなった。
思い出すけど、思い出しても苦しさがない。なんの感情もなくなった。

元彼のSNSとか見てしまってたけど、見ることもなくなった。興味がなくなったから気にならなくなった。

なんか急にこれがきました。
本当に苦しかったのに直前まで!
不思議…

でも、もっといい人に出会えるのかな〜という未来への不安?はあります。

2年も引きずったし。。

過去からは離れたけれど、未来への不安はあるという感じです。

絶対立ち直れない、時間薬も2年も効かないしもうむり…と思ってたけど本当に苦しみがなくなるときが来るんだ!ってわかりました。

もっといい人に出会うための別れというのも、本当だと思いますか?
そんな体験談のある方、エピソード教えてください。未練はないけど、あの人以上の人はもういないんじゃないかとは未だに思っています。

No.2964120 19/12/07 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/07 22:20
匿名さん1 

私も昔大恋愛のあと思ってました!あれから何人も元カレ以上の人に出会えましたよ^^
時とともに自分も成長していくからどんどんいい男と出会えていくということです

No.2 19/12/07 22:55
匿名さん2 ( ♀ )

すごくわかります!

私も20代前半から半ばで元彼と同棲して本当に好きで結婚する気でいましたがふられ、かなり引きずりました。
それから解放されて自分なりに立ち直り、自分磨き?というか自立?をしようととにかく前に進もう、自分の足で人生踏みしめようと思えるようになったあと出会ったのが主人です。

全然イケメンじゃないし、生活も共働きでぎりぎりの生活ですが、性格?はまわりにいい人つかまえたね!っていってもらえる人です。友だちにも今まで恋愛苦労した分いい人があらわれてよかった!と言ってもらえましたよ。

主さんも素敵な出会いに気づけなかったら勿体ない!前向きましょう!

No.3 19/12/08 10:40
通りすがりさん3 

大丈夫です。
未来に前向きな気持ち、人生を楽しむ気持ちさえあれば、必ず次の人に出会えます。

私も20代後半で初めて出来た彼氏と別れた時は、どん底でした。立ち直るまで4年はかかりましたが、友達とたくさん遊んで、趣味に打ち込みました。
結果、とても素敵な人に出会えました。
元カレとは別れて正解だったー!ってバンザイしました\(ˊᗜˋ*)/笑
これからの自分を大切にして、楽しく一生懸命やっていきましょう。あまり難しく考えなくて大丈夫ですよ!

No.4 19/12/08 11:43
通りすがりさん4 

新しく付き合う度に実際別れた相手はどうでもよくなりますよ。

焦らず気になった人にどんどんアプローチして下さい♩

No.5 19/12/08 17:35
匿名さん5 

お礼/マイページから消去してしまったのでお礼の仕方がこちらですみません。

皆さんの言葉を聞いて安心しました!希望が湧いてきました!未来が楽しみに思えてきました!笑

難しく考えなくていいと言われ、なんか軽くなった気がします!

みなさん、ありがとうございました😊

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧