注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

なんで好きな人には好かれないんだろう? 元彼は高身長イケメン、愛情表現豊富、い…

回答1 + お礼0 HIT数 298 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 22:49(更新日時)

なんで好きな人には好かれないんだろう?
元彼は高身長イケメン、愛情表現豊富、いつも私を優先する側から見たら理想の彼氏でした。でもイケメンゆえか謙遜しないところや、喋りや仕草など、色々なところから溢れるナルシスト感が耐えられなくてたった2ヶ月で無理になり別れました。
私は容姿もあまり良くないしもっと平凡な男性が好きなのですが、付き合った途端連絡不精になったり、全然褒めてくれなかったりと好かれません。
逆に重いタイプの男性にはターゲットにされやすく、束縛気質、独占欲強いとか...ぶっちゃけキモいです。
普通の人に好かれたいのに何がいけないのでしょうか。

No.2964137 19/12/07 22:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/07 22:49
会社員さん1 ( 40代 ♂ )

連絡ほしい、誉めてほしい、普通の人から好かれたい、という、自分がしてほしいことを中心に考えているからではないでしょうか?

周りからするともしかしたら、そういう部分が透けて見えているのかもしれませんね。それこそ、束縛気質、独占欲といったものに近いような部分がね。

そういう部分を抑えて、自分自身の中に、一本芯のようなものを持つようにすれば、近づいてくる男子から、自分に合った人を選べるようになるんじゃないですかね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧