注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

はじめまして、妻と子ども(3歳)がいますが、キャバクラに行きたくなってしまいます…

回答4 + お礼0 HIT数 316 あ+ あ-

匿名さん
19/12/07 23:05(更新日時)

はじめまして、妻と子ども(3歳)がいますが、キャバクラに行きたくなってしまいます。実際に行ったのは1ヶ月前に一回行ったのが数年振りです。それ以外の時間は全て家庭にいます。ドキドキする感じがストレス発散となり一人で行ってしまいます。なぜこうなってしまうのか自己嫌悪に陥ります。不満と言えば妻は専業主婦で話しがスレ違う事が多いです。 

No.2964148 19/12/07 22:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/07 23:00
通りすがりさん1 

子供を保育園に入れて、妻は働きましょう。世界を広げて子供の会話を楽しみましょうよ。

No.2 19/12/07 23:00
匿名さん2 

たまにならバレないようにいくのは良いと思う。
キャバ嬢なら聞き上手で話も合わせてくれるから癒されるんでしょうね。

No.3 19/12/07 23:04
匿名さん3 ( ♀ )

息抜き程度に節度を持って行くのなら良いんじゃないですか?
キャバ嬢に入れ込んで散財するならやめた方がいいけど。
適度にお酒を嗜んで、その空間を楽しむくらいなら別にいいでしょ。

No.4 19/12/07 23:05
匿名さん4 

元キャバ嬢で現在主婦ですが、キャバ嬢は毎日髪も有料でセットしてマツエクもネイルも完璧、衣装も数万のものを着ることが多いです。ジムやエステ通いもある程度意識高いお店ならみんな当たり前です。
子持ち主婦になると毎月美容院行くこともなかなかないのではと思います。

奥さんにお小遣い渡して美容院行ってもらって新しい服を買ってきたらと言ってあげては。
クリスマス近いのでシャネルやディオールのクリスマスコスメのセットをプレゼントして、たまにはフルメイクしてもらうとか

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧