注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

私は年下の大学生の男の子に告白されました。 今までLINEで凄く好きとか愛して…

回答6 + お礼6 HIT数 371 あ+ あ-

ラティナ( 25 ♀ ncxTCd )
19/12/13 01:17(更新日時)

私は年下の大学生の男の子に告白されました。
今までLINEで凄く好きとか愛してるって言ってくれてたんですけど、
1回目のデート以来、好きと言ってくれなくなりました。テスト期間中だからでしょうか?それともその男の子に早く子供がほしいと言われて抱かれる時に拒んだのですがそれが理由なんでしょうか?
帰り際、ずっとスマホいじってて、帰りも何も言われませんでした。
楽しかった、また会おうというLINEはすぐきましたけど…なんだかモヤモヤします。
失恋した時、慰めてもらってなんども好きと言われて私も気持ちがその男の子に好きという感情が芽生えていました。
なにが原因なんでしょうか…本当は楽しくなかったんでしょうか?
私は大丈夫だよと言って、しつこいようなLINEはしていません。
楽しかったまた会おうというLINEがきた時に一度、またデートしたいです、エッチとかじゃないのがいいです。
と送ったらおっけー(笑)というLINEがきました。
その男の子の私への思いが解りません…。

No.2964215 19/12/08 01:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/08 01:42
匿名さん1 

あのー、、言いにくいんですが。
ヤリモクかと。笑

全然財力ない大学生の身分で子供つくって自分の人生ハードモードにしたがるやついます??
完全にヤリたいが為に出た戯言かと

No.2 19/12/08 02:04
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

私は子供が欲しいと言われた時、大学生のうちに子供できたら大変なことになっちゃうよ?と言いました。
ラティナが傍にいればそれで良い。
悪いことしてるわけじゃないだろ?
と言われました。
ヤリモク…なんでしょうか?
拒んだ時、相手の力が強くてSEXしてしまう形になってしまいました…。

No.3 19/12/08 02:14
匿名さん1 

いやいやいや、、いやいやいや。笑
そばにいてくれたらそれでいいっていう話じゃないですよ子供できたら。愛だけでどうにかなる話じゃない

ホントにお金かかります!
結婚てなったら色々お金が絡んできますよホンマに。

大学生のそのガキっちょろは全然そういう具体的な未来像が全く見えてなくて物言ってるようにしか聞こえないんですが、、。
ホンキで家庭築きたいと思ったらちゃんと就職して収入が安定したら結婚、子供つくると計画するはず。
まだ就職できてない空っぽのステータスで子供ほぴぃと、、何をいってるんだですよ。

子供産むのは女。
あんまテキトーに人生キメちゃうと苦労するのは主さんですよ。

No.4 19/12/08 02:35
お礼

>> 3 回答ありがとうございます。

ですよね…。
もう一度、襲われてしまっています…
失恋したのを慰めてくれたのがヤリたいだけだったと思うと泣きたいです…
大学生で未来像、金銭面を解らないなんて事ないですよね?
一度襲われていて、もし子供ができてしまったら私はどうすればいいんでしょうか…。

男の人は好きでもない相手とSEXできてしまうんですか…?
ヤリモクだからですか…?
私を好きになる男性ってすぐエッチしたがる人ばかりで、今回の大学生以外の人はお断りすると何もせず、離れていったので何もなかったのですが…
男性恐怖症になりそうです…。

No.5 19/12/08 02:48
匿名さん1 

まぁ私はその大学生の顔も人間性も知らない人間ですので分かりませんが、、。
今度会ってSEXの流れになった時に子供ができたらの話をしてみてください。
お金の話とか家の話とか就職の話とか、真剣に具体的な事を述べてきたら学生くんの愛を信じてみてもいいかも。

まぁまぁ!どーにかなるっしょ!好きであればどーにかなる!ほら脱いで(笑)
と流して求めてくるようなやつならやめよう。

あと、主さんが優柔不断とか流されやすいような態度とってるとヤリモクの男が寄ってきますよ。

No.6 19/12/08 02:57
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。

わかりました。話してみます。

No.7 19/12/08 09:42
匿名さん7 

付き合ってもないのに子供欲しい?
こんなに馬鹿な大学生っているの?

精子がちゃんと機能してるかをあなたの身体でチェックしたいんじゃないですかね。

No.8 19/12/08 11:48
通りすがりさん8 

言葉だけをなぜ鵜呑みにするのでしょうか?仮に子供ができてしまっても結婚してくれるとは限らないのに。

子供の話を持ち出すなら当然結婚してからの話だし子供がすきだからエッチしたいとか言ってるだけに見えますけどね。

そういう言葉と大切にする行動が伴っているかをちゃんと見極めて下さい。信用するなと言うわけじゃないですが付き合ったら全て信用できるかは全く別問題ですよ。付き合っていく中で相手の言動から信用とか絆が生まれるものです。最初から何もかも分かるわけないじゃないですか?

No.9 19/12/10 00:25
お礼

>> 7 付き合ってもないのに子供欲しい? こんなに馬鹿な大学生っているの? 精子がちゃんと機能してるかをあなたの身体でチェックしたいんじゃな… あの後、「軽はずみだった、ごめん。付き合うのはもう少し出掛けたりしてからにしよ?友達から始めよー
ラティナ優しいからさ…ごめん」という別れのLINEがきました…
私、今うつ病みたいになっています…。
失恋で慰めてくれたのも、軽はずみで
ただやりたかっただけで、私が拒否したから捨てられるって…ショックです。

No.10 19/12/10 00:32
お礼

>> 8 言葉だけをなぜ鵜呑みにするのでしょうか?仮に子供ができてしまっても結婚してくれるとは限らないのに。 子供の話を持ち出すなら当然結婚して… 本当にその通りです…
昨日、LINEで「軽はずみだった、ごめん。付き合うのはもう少し出掛けたりしてからにしよ?友達から始めよー
ラティナ優しいからさ…ごめん」という別れのLINEがきました。
うつ病みたいになっています。
失恋して慰めてくれたのは、ただ、やりたかっただけで、拒否されたから捨てる…かなりショックです…。
男性恐怖症にもなりそうです。
私、お付き合いした経験がないので、
初デートで襲われるなんて思ってなくて、ドラマとかみたいなピュアな恋愛像を思い浮かべていました…
浅はかでした…。

No.11 19/12/10 15:13
匿名さん1 

1です

そんなしょうもない男にショックをうけて身体壊すとかもったいないですよ、時間も。

頭ん中エッチとオッパイしか考えてない野郎がごまんといます。
そういうやつらは少し優しくしてやればヤらせてくれそうこの女、という思考で近づいて、そういうやつはすぐホテルの話に持ち込んできます。

本当に好きで相手を大事にしたいと考えてる人だったら、だいたいは何度かデート重ねてお付き合いまでいってからそういう話になる。

そんな大学生、、どうせ次の女探しで前の事すぐ忘れてるだろうから主さんも忘れて、次の恋愛に切替えよ!
いい人に出会えるといいですね

No.12 19/12/13 01:17
お礼

>> 11 はい!
ありがとうございます(;_;)

妊娠はしていないみたいです。
早く忘れて、今度はちゃんと大事にしてくれる人とめぐり会えるといいな…😌

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧