関連する話題
人間関係の相談をしているのに 「私にはそんなことしないけどなーむしろ〇〇」のように自分は特別対応受けているアピールするのは私を嫌っているのでしょうか? ふつ
私は中国人です。長文失礼します 中学生女、両親が中国人、日本で生まれ日本で育ちました。中国で半年ほど過ごしたことがあります。普通に中国語も話します。 名

いつもメールしてくる別クラスの同級生A。 そして私には片想いしているクラスメイト…

回答2 + お礼1 HIT数 137 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 14:20(更新日時)

いつもメールしてくる別クラスの同級生A。
そして私には片想いしているクラスメイトB(優等生でオットリした人気者)がいて、Aと仲良しでした。

今日もAとメールしていたら、突然
「誰か好きな奴いないの?」
「気になってる人は?」と聞かれ
「いない」と答えたら
「Bはどう?」と言ってきました。

Bと私は同じクラスですが、最近Bが私の机の上に私物を落としたのを拾ってあげたら、かなりぎこちなく「ありがとう」と言われたぐらいで、殆ど話したことはありません。

Aは何故Bの名前を出してきたんでしょうか?

No.2964333 19/12/08 10:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 19/12/08 14:20
匿名さん3 

スレ主さんがBの事を好きかもしれないって予想したからでは。そーゆーのよくバレる。

No.2 19/12/08 11:08
お礼

>> 1 ありがとうございます
AとBは男で、私は女です

No.1 19/12/08 10:34
匿名さん1 

Bのことが気になるから聞いてきたんだと思います。
気になるの可能性として
1:AさんはBさんのことが好き。異性として。
2:みんな(クラスとか学年)の好きな人および恋愛事情を知りたかった。
3:(主様がBさんのことを好きだと知っているならの話ですが)今の状況を知りたかった。最初のAさんの言葉と矛盾してそうですが、主様の好きな人を知らないような態度をあえてとっていた可能性も少なからずあります。←これはあまりないかもな。
が考えられます。

  • << 2 ありがとうございます AとBは男で、私は女です
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧