注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

振った元彼とまだ会ったりしてます。 私は嫌いではないけど、彼の性格にイライラが…

回答2 + お礼0 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 00:49(更新日時)

振った元彼とまだ会ったりしてます。
私は嫌いではないけど、彼の性格にイライラが増えて振りました。
ただ彼は、他に女探す気配もなく男友達と飲みにいくのが増え、動物も飼い寂しさを埋めてるのが分かります。
そんな彼が、連絡とったら私の料理を食べたいだの、素直すぎるのか私を思って一人でしてるとか言われました。
そんな彼となんやかんや会ってはエッチをしたりしてます。付き合ってる時よりは減りましたが、週に1、2回は会ってます。こんな関係でもズルズル続いていいのかなと思ってしまいます。
多分お互いそこまで結婚願望はガツガツしてません。
彼はどんな気持ちで私と会うのでしょうか。まだ好きな気持ちは残ってるんでしょうか。いっときはより戻るのか話をしたりしてましたが、最近は普通に連絡とって今から行っていい?って感じです。

No.2964485 19/12/08 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/08 17:09
通りすがりさん1 

ただのセフレぐらいにしか思ってないんじゃないですか?エッチしてる時点で、都合のいい相手としてしか思ってないと思う。

No.2 19/12/09 00:49
通りすがりさん2 

振られてもエッチできるのだから何とも思ってない気がしますよ。

むしろ別れたのだからイライラされる言われもなくなったわけですし楽になったかもですよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧