注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

入社半年で責任のある仕事を任されるのは普通?半年はもう一人前なのでしょうか? …

回答1 + お礼1 HIT数 1016 あ+ あ-

匿名さん
19/12/08 21:58(更新日時)

入社半年で責任のある仕事を任されるのは普通?半年はもう一人前なのでしょうか?

20代の中途入社の女です。甘いかもしれませんが、私はまだ半人前だと思います。仕事もまだ自信がありません。
ですが、今、部長がやっていたほとんどの業務を任されていて、責任のある重い仕事もさせられています。
信頼してもらえていると思えば良いことですが、社長への重い報告や謝罪なども私に「報告してきて」と言ってさせられています。
大事な報告は、部長が行くべきでは……と思うのは甘えでしょうか……?
ちなみに二人の部署です。

明日、部署を代表して、謝罪の報告を社長にしなければいけなくて、絶対怒られるので憂鬱です……。(社長は結構怒鳴る方で怖いのです……)
ただの愚痴になってしまってすみません。最近、どうにも責任が重荷で、会社に行くのが嫌で……。

No.2964592 19/12/08 20:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/08 20:57
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

給料頂いてる限り責任あるのは普通ですが、その部長ってなんだかね~余りひどいのでしたら退職すれば?

No.2 19/12/08 21:58
お礼

>> 1 レスありがとうございます。
確かに給料頂いて仕事してる以上は責任は当然ですもんね……。
でも部長はやはり変だと思いますか?
生活もあるのでなかなか退職までは難しいです……。我慢して頑張るしかないですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧