注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

大学生です 2ヶ月位前に好きな子が出来ました。その子は本当に優しくて、他にも理…

回答2 + お礼2 HIT数 176 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 16:00(更新日時)

大学生です
2ヶ月位前に好きな子が出来ました。その子は本当に優しくて、他にも理由はあるのですがその優しさに惹かれて付き合いたいと思うようになりました。1ヶ月位前から一緒にご飯を食べに行ったりするようになって気づけばすごく仲良くなれました。
昨日のことなのですが、飲み会があって僕はかなり酔っ払ってしまいました。その時に楽器の練習中だったその子にLINEを何度か送ってしまいました。それでその後電話することになって、告白は自分がシラフの状態で、クリスマスにちゃんと告白しようと思っていたのですが、電話で今好きな気持ちがあることを伝えてしまいました。その子が忙しいのに、わざわざ電話をかけてしまって、その子を少し怒らせてしまいました。それでも、その子は僕のことを彼氏じゃなくて友達として居たいと言われました。
自分が酔ったせいでこんなにも迷惑をかけてしまいました。それでも、僕はその子が好きで諦めたくありません。酔いが冷めた時に申し訳なかった旨を伝えて、反省の意を込めて1週間LINEは控えると言ってしまいました。まだ返信は来てません。
僕はその子と同じサークルに所属していて、今週の日曜に発表会があって会うことになります。会ったら気まずいにきまってるけど、ちゃんとその子に会ってごめんって言いたいです。今後も友達としてでも一緒に遊びに行きたいです。
僕はこれからどんな風に生きていけばいいのか、どうやってその子に接すればいいのか教えて欲しいです。

No.2964605 19/12/08 21:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/08 21:19
匿名さん1 

馬鹿だねえ。
私も飲みの席に参加している人から、酔っぱらって電話かけてこられたことがあります。
女側としてはちょっと嫌ですね。
かけてきた状況をまず推測してしまって、友達にけしかけられたから勢いで電話してきたんだと思ってしまい、とても不快になります。
また、酔っぱらってでしか気持ち伝えられないの?とか、正常な判断ができない酔っぱらいで電話してくる?明日になったらどうせ忘れているんでしょ?とも思いますね。
例えどれも違ったとしても、そのように捉えてしまいます。
どれかに少しでも当てはまる場合は、反省してください。
そうじゃないなら、電話したのは本気であって、決して勢いでもないし、嘘ではないということを弁解したらどうですか?
許してもらえるかは分かりませんけどね。
好きなら酔っぱらっていたとしても、やっちゃいけないことってありますよね。
覚悟や決心、信念が不足している。

No.2 19/12/09 11:40
匿名さん2 

とりあえず一週間連絡しないって言ったのでしたら、一週間後にもう一度本当にごめんねって謝ってみるとか

No.3 19/12/09 15:54
お礼

>> 1 馬鹿だねえ。 私も飲みの席に参加している人から、酔っぱらって電話かけてこられたことがあります。 女側としてはちょっと嫌ですね。 かけて… ありがとうございます。
会った時にちゃんと伝えます。

No.4 19/12/09 16:00
お礼

>> 2 とりあえず一週間連絡しないって言ったのでしたら、一週間後にもう一度本当にごめんねって謝ってみるとか ありがとうございます。
ごめんなさいっていう気持ちをちゃんと伝えようと思います。
好きだって伝えたことは1回訂正した方がいいですか

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧