注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

辛いです。プロポーズされた人に振られました。 4年間付き合っていましたが半…

回答3 + お礼0 HIT数 508 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 04:42(更新日時)

辛いです。プロポーズされた人に振られました。

4年間付き合っていましたが半年前にふられました。私は未だに大好きです。
別れを切り出された時に振られた原因も伝えられました。

途中から私の愛情が感じられなくなって冷たい態度を取られる度に落ち込んだ。途中から彼も私に対する愛がなくなっていって気にかける存在ではなくなったと言われました。

たしかに3年目くらいからケンカをする事も増えましたが、私はどんな時も彼が好きでした。おはようのメールもケンカしてる日も彼に1番に送っていたし、服を買う時も髪を切る時も彼に褒めてもらえたら良いなと思っていました。

別れ話をされた日にその事を伝えて、私が傷つけた事を謝り、直すからチャンスがほしいとすがりました。
でも彼は気持ちの整理がとっくについていて、いつ言おうかタイミングを決めていただけだと言われました。

彼の家の更新のタイミングで、私の近所から引越すのが決まったから言ったそうです。
次にどこに行くのかは聞かないままでした。

やり直す気もないし、昔みたいに私の事を魅力的に感じないとまで言われても好きです。

毎日苦しくて先日メールしてしまいました。
もう終わったんだよと返信されてしまいました。
何年かして巡り合って再開してお互いフリーならまた付き合う可能性もあるかもしれないけど、今の今は復縁は考えられない。
俺のことは放っておいてほしい、再開した時に成長したな、魅力的だなって思える人でいて欲しいと言われました。

もうアラサーなのに何年後かわからない再開の為に頑張れる自信がありません。それに彼に彼女ができたらどうしようと焦ってしまうのです。それでも好きだから頑張らないとと思う自分もいて毎日苦しいです。
頑張らなくてもどうせ忘れられないです。

皆さんなら彼の為に頑張りますか?
諦めた方がいいですか?

No.2964773 19/12/09 02:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/09 02:09
通りすがりさん1 

諦めましょう。
脳的に恋愛感情は3年で冷めますから、冷めた感情が戻ることは厳しい。
女性には妊娠のタイムリミットは確実にありますから、現実的に待ってる時間は無いと思う。
婚活して結婚したいと思ってる男性と出会うようにしましょうね。

No.2 19/12/09 03:03
心配性さん2 ( ♀ )

主さんに気持ちが無くなったなら
新しい好きな女の存在があるはず…

忘れるのは難しくても、過去として
ひとまずピリオド付けましょう

そのうちに主さんにも良い人現れるよ

No.3 19/12/09 04:42
匿名さん3 

私なら諦めます。連絡もしません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧