注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

自分は今、中3の受験生です。(男) 今日中に行きたい高校を学校に言わなければな…

回答2 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
19/12/09 12:13(更新日時)

自分は今、中3の受験生です。(男)
今日中に行きたい高校を学校に言わなければならなくて、ものすごく悩んでいて、最後の頼みの綱として質問させてください!

なるべく、推薦で行こうと思っていて、
1.京華高等学校 (進学) 2.文教大学附属高校 3.麻布大学附属高校(進学)
の3つでかなり悩んでいます…。

親に決めれないので有れば、京華高等学校にし、併願で他の良い公立を受ければ?と提案もされましたが、私立にずっと行くつもりだったので公立の学校を全く知りません…

自分はなるべく面倒見の良い塾のような学校を重視して入りたいです!
※京華は面談した時に進学コースはやや放ったらかし感がありました…特進やS特進は面倒見が良いみたいですが、実際は面談しただけなので分かりませんが…

質問としては、以下の三つです。

1.推薦で行くとしたら、1.京華高等学校 2.文教大学附属高校 3.麻布大学附属高校、のどれが1番良いと思いますか?

2.また、各高校の利点や欠点、外では知り得ないような情報や実際入ってみてどうだったか、とか教えて貰えると幸いです…m(_ _)m

3.他にもオススメ私立はありますか?

4.併願で行く時の公立で以下↓の内申でもいけるようなオススメの学校を教えてください…!
テストの難易度は今から沢山過去問とか解くつもりでいるので、あまり、頭が良くないですが普通の人が今から努力していける範囲くらいでお願いします!じゃなくても、普通にオススメから書いて欲しいです!

自分の内申は32で、5教科17、3教科15です。あと、英検3級、漢検3級、作文のコンクールで最優秀賞、金賞を持っています。

明日早いのでもう寝るので、質問等の返信なるべくしますが、出来ないかもしれません…

雑で分かりにくい文章になっていたり、何かしらミスがあったらすみません。その時は、ご指摘お願いします…m(_ _)m

どうか、誰か教えてください!どうか…お願いします…!!

タグ

No.2964780 19/12/09 02:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/09 03:16
匿名さん1 

とりあえず、 まだ悩んでいる、と学校に伝えて 吟味するしかないよ。

期限までに何らかの返事(決まっていない)をすればいい。

No.2 19/12/09 12:13
匿名さん2 

まだ迷ってるけど、とりあえずこれでって先生に伝えたらいいと思います、面倒見てくれる学校がいいなら私立でしょうね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧