関連する話題
1歳の息子がいます。私がドクターストップを受けているため、一人っ子確定です。いとこもいません。 養子をとるつもりはありませんが、もともと子供は2人ほしかったの
これらの事って普通なんですか? 結婚してる夫婦が定期的に夫婦で遠くに遊びに行く事 結婚してるのに奥さんが友達と遊びに行く事。その中には夜遅くの帰宅や
いじめっ子の不幸を願ってしまいます。 発達障害の私を自殺寸前までいじめていた子がエリートの旦那様と結婚し、子供を二人も産み、順風満帆な人生を送っているかと思い

あなたならどうしますか?お気に入りの美容院があり三年程同じ担当者にやってもらって…

回答0 + お礼0 HIT数 1 あ+ あ-

誰にも言えないさん
24/04/18 13:39(更新日時)

あなたならどうしますか?お気に入りの美容院があり三年程同じ担当者にやってもらっていましたが、仲良くなるにつれて失言が目立つようになり、技術しか取り柄がなくなり、話すとストレスがたまることに気づいて関わりたくないと思うようになりました。
決定的となったのはうちの犬の名前をバカにしたことです。もっと可愛い名前つけてあげればよかったのにと。
美容院選びでかなり失敗してきた私がようやくこの美容院にたどり着いたのに、こんなことで通うのどうするか悩んでいます。先日担当をつけずに違う方にやってもらった所どこかよそよそしい態度で私を避けているかのような態度にこちらが気まずくなり、こんにちはとだけ言ったら無表情で会釈だけされて感じ悪いと思ってしまいました。
いつもはため口でべらべら馴れ馴れしいのに。
こっちは客で友達じゃないし選ぶ権限くらいあると割り切ってみたもののこっちも一日中モヤモヤしてこの先どうすべきか悩んでいます。
どの人にカットしてもらってもハズレはないし、料金も理想的で通いたいのにすごくイヤな気持ちでいっぱいです。

No.4030305 24/04/18 13:39(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する