注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

正常位でセックスを行うと必ずと言っていいほど私のお尻の辺りがビショビショになりま…

回答5 + お礼0 HIT数 1191 あ+ あ-

匿名( hXrTCd )
19/12/11 17:13(更新日時)

正常位でセックスを行うと必ずと言っていいほど私のお尻の辺りがビショビショになります。

元々感じやすく、濡れやすい?体質みたいで。
特に何もせず彼氏とくっ付いてるだけで下着が濡れます。スカートで、彼氏の太腿へアソコが触れる様に跨いだりするとたまに「また濡れてる〜」と言われることもしばしば。
まぁ、彼氏とのセックスは気持ち良いし濡れないより断然濡れる方がいいだろうから得な体質で良かった〜と思っていたんですけど。

最近、オナニーをしてもお尻の辺りがビショビショになるんです。
体勢としては正常位の形で、いつも膣には触れず。オナニーはクリのみ触れるだけです。
それでイッた後にお尻の辺りを意識すると毎回ビショビショ。。。
濡れてるお尻辺りを触ると、どことなくサラサラっとしてて無臭。
でも、膣の辺りを触ると匂いは無いけどちょっとネバネバしてて何か違うものが出てるのかな?と思ったところで今の彼氏と付き合う前に。
ちょろっとだけ関係を持った男性に潮吹いてるよと言われた事を思い出しました。

でも、AVのような勢いよくピューっ!としたのなんて出した事無いんです。それで、少しネットで調べたら潮吹きって必ずしも勢いの良いタイプだけじゃなくて、じゅわっと溢れ出すように?出てくるタイプもあるみたいで。

私が濡れてると思っていたのは実は潮吹きをしてたのかな?
でも、彼氏とのセックスならまだしもオナニーでも潮吹きするなんてあるのかな?
と不思議で仕方がありません。

私のこれは潮吹きと考えて良いのでしょうか?
また、オナニーでも潮吹きってするものなのでしょうか?

ご意見お待ちしております。

No.2965303 19/12/10 00:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/10 00:30
匿名さん1 

医学的に、潮吹きと尿の区別はあいまいです。であるので後は、あなたの好みです。
これが潮吹きと言われて恥ずかしいか、おしっこと言われて恥ずかしいかです。

話は変わりますが「ライブチャット」という単語を聞いたことがありますか?

基本的に有料で、女性がHなこと(オナニー)をリアルタイムで見れて話も出来るツールです。

だいたい夜は30~50人位の女性がライブ配信を行っていて、「潮吹きします」と説明欄に書いている人は3~5人いると思います。

流石に見てくださいとは言えないので、そんな人も一定数居ますよ、ということが伝われば嬉しいです。

脱水症状で倒れないようにだけは気を付けて下さいね。

No.2 19/12/10 06:37
匿名さん2 

潮はびゅーっとは出ない
指でわざと飛ばすようにしてやるから散ってるだけで普通は膣内から垂れてる感じで溢れるだけ
シャーッとおしっこのように出てるのはただの小便してるだけ

ちんちん入れてる方からすればその状態はすぐにわかるから

No.3 19/12/10 07:46
匿名さん3 

潮です 尿道から出るの潮と勘違いしている人多いけど 

No.4 19/12/11 06:53
匿名さん4 

間違いなく潮吹きだね。僕の彼女は騎乗位ですると潮を吹くことが多いです。玉袋が急に温かくなるのですぐわかりますよ。

彼女はオナニーはしないらしいのでわからないですけど、指でクリを優しく撫でたり割れ目に指を這わしたりしてるだけでも、ジュワー、じゅわーっていう感じでどんどん溢れてくる時があるので、オナニーでも潮吹きはあり得ると思います。

No.5 19/12/11 17:13
匿名さん5 

ジュワッと流れるなら潮じゃなくてただの愛液というか膣内分泌物な気がします。

オナ二ーでそれが垂れておしりが濡れるのは、女性ならポピュラーな現象な気がしますが…私も毎回そうです。

あまりにも量が多くて液体の正体が気になるなら、尿道にティッシュをあててオナニーしてみては?

尿道は膣とは別の穴なので、そこを塞いでもおしりが濡れるならその液体は膣内からの分泌物だと思います。

逆にティッシュが濡れたならそれは尿でしょう。尿管は膀胱にしかおらず、また膀胱には生成された尿しか溜まらないため、そこから尿以外の物質がでてくることは人体の構造的にありえないです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧