注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

中3女子です。 同性の女子に告白して、多分なんですけど振られました。 今日は…

回答5 + お礼6 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 00:21(更新日時)

中3女子です。
同性の女子に告白して、多分なんですけど振られました。
今日は学校でほとんど話しませんでした。
(でも彼女は軽蔑とかそういうものでなく、話しづらいからだと思います)
すごく、すごく、辛いです。
諦め切れません。
どなたかアドバイスを頂けませんか?

タグ

No.2965363 19/12/10 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.9 19-12-11 01:14
匿名さん9 ( )

削除投票

仲良しならば友達として接した方がいいと思いますよ。
まだまだたくさん出会いが
たくさんありますよ。
これからです。
頑張って下さいね。
応援してます。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/10 01:58
匿名さん1 

告白か。気まずいね。
せめて友達としてなら距離感あって良かったのに。

No.2 19/12/10 02:03
お礼

>> 1 返信ありがとうございます。
彼女は私の好意に気付いていたようで...
思わせぶりな態度(考え過ぎですかね)が多く言ってしまいまし
た。
うぁぁぁ....

No.3 19/12/10 06:22
匿名さん3 

告白の前に仲良くなって家に遊びに行ったりしてエッチまで持っていった方が良かったかもね
同性に告白されてもノーマルなら普通に断るし後々ギクシャクする

No.4 19/12/10 11:39
会社員さん4 

自分の事しか考えてないでしょ😙
相手が普通の人なら困るよ
好きな人を困らせてどうするの?

No.5 19/12/10 14:05
お礼

>> 3 告白の前に仲良くなって家に遊びに行ったりしてエッチまで持っていった方が良かったかもね 同性に告白されてもノーマルなら普通に断るし後々ギクシ… 返信ありがとうございます。
やっぱりそうでした。
迷惑かけまくりです。
すっぱりと諦めます。

No.6 19/12/10 14:08
お礼

>> 4 自分の事しか考えてないでしょ😙 相手が普通の人なら困るよ 好きな人を困らせてどうするの? 返信ありがとうございます。
仰る通りです...
もう全然相手のことを考えられていませんでした。
自分の気持ちを捨てて彼女を困らせないように生きていこうと思います。
ズバッと言ってくださって助かります。

No.7 19/12/10 20:48
堕天使ノ涙 ( 30代 ♂ InCLCd )

なんか答えに性別見てない感じかな....
告白相手に断られる可能性尤も低くないです...相手が貴方に対する態度や考えが重要...つまり好感度とういう問題(友達以上できるか)...後.相手の恋愛傾向...
貴方今の状況は仲良く十年以上の男女.男がその女友達に告白して断られてから連絡はともかく友達もできず完全ブロックされる人と近い...かなり不安になって..恋にもう勇気出せなくなる気持ちがわかるなぁ私.....今あなた達は同じ学校の学生.卒業迄も近い.アクティブ行動はアウト.少し距離持つ.まず友達になる(もしくは戻る)きっかげが必要だ.卒業迄完全嫌わないように行動...まぁ高校後完全別人になる可能性もある..恋はそんなもんだから.縁の問題だ.相手今は二つ可能性ある..1:あなたの告白にどう対応するか分からない状況.2:あなたの恋愛傾向納得できない.きもい.......相手の気持ちと選択を理解するのも恋の一つ..恋愛いつもhappy endじゃないから

No.8 19/12/10 23:11
お礼

>> 7 返信ありがとうございます。
彼女とはとても仲が良くその分距離も近かったので自分で勝手に解釈している部分がいくつもありました。
ずっと一緒だったからこそ急に思いを伝えられると困りますよね...
距離感を考えて接していこうと思います。

No.9 19/12/11 01:14
匿名さん9 

仲良しならば友達として接した方がいいと思いますよ。
まだまだたくさん出会いが
たくさんありますよ。
これからです。
頑張って下さいね。
応援してます。

No.10 19/12/11 17:39
お礼

>> 9 返信ありがとうございます。
彼女への未練は立ち去ってまた友達として接していけたらなと思います。
昨日までは気まずかったのですが今日はそこまでではありませんでした。
ゆっくり慎重に頑張ります。
温かいお言葉ありがとうございます。

No.11 19/12/13 00:21
お礼

返信してくださった皆さん、本当にありがとうございます。
「諦めきれない」と考えていましたが皆さんのお話を聞いてまずはこの気持ちを捨てるべきだなと思い直しました。

近況報告させて頂くと、数日前までは気まずかったのですが今日は告白する前とほとんど変わらないような距離感でした。
体の接触は若干減ったものの、また彼女と笑いあえて本当に幸せでした。

それもこれもアドバイスを下さった皆さんのおかげです。
これからはもっと彼女の気持ちを考えながら接していこうと思います。
ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧