注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

太ってた頃のトラウマが抜けません。 吐きそうになります。 好きな人に傷つけら…

回答4 + お礼4 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 22:06(更新日時)

太ってた頃のトラウマが抜けません。
吐きそうになります。
好きな人に傷つけられたことも夢に出て来ます。スタイルのいい子に取られたことも、今でも思い出して泣いてしまいます。もうその2人なんてなんとも思ってないはずなのに、思い出して泣いてしまうことがあります。鬱になります。
私はその2人がきっかけでダイエットを見して、今では165㎝で48㎏です。50㎏を切ったあたりから体がしんどくてたまりません。朝起きるのも辛いししんどくて寝れないし、夜になると立つこともしんどいです。夜は横になってないとしんどくて、お風呂すら入らないこともあります。ご飯もしんどすぎてまともに食べれません。こんなしんどい思いをして努力をして頑張ったのに、頑張っているのにどうして昔の辛い記憶は私から離れてくれないのでしょうか。なんでもいいので何かコメントをお願いします。

No.2965389 19/12/10 06:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/10 07:22
匿名さん1 

ダイエット頑張りましたね、凄いと思います。
でも、もうそれ以上痩せちゃだめよ。
まだ痩せようとしているならやめなさい。

165で48は細すぎかも… 身体の調子が悪いなら顔色も悪かったり表情もさえなかったりなるわ、ダイエットしても健康的でないとね。

貧血とかないかしら?
三食の食事はしっかり取りましょう、あと、2、3キロ増えても全然大丈夫よ。

過去の事は辛かったですね、でもそれをバネに頑張れたのだからこれからも前向きに頑張れるわよ。

過去と人は変えられない、でも未来と自分は変えられる。
カナダのエリック・バーンの言葉です。

前進あるのみよ。

No.2 19/12/10 07:41
通りすがりさん2 

ダイエット成功おめでとう。
体がつらいのは鬱のせいだと思う。
心療内科に行った方がいいかも。
抵抗があるなら、まずは内科に現状を相談すると良いかも。

No.3 19/12/10 20:10
お礼

>> 1 ダイエット頑張りましたね、凄いと思います。 でも、もうそれ以上痩せちゃだめよ。 まだ痩せようとしているならやめなさい。 165で4… ありがとうございます。
泣きそうです。

No.4 19/12/10 20:11
お礼

>> 2 ダイエット成功おめでとう。 体がつらいのは鬱のせいだと思う。 心療内科に行った方がいいかも。 抵抗があるなら、まずは内科に現状を相談す… 鬱も体調に関係しますよね。
でも病院行くほどではないのでもう少し頑張ってみます。
ありがとうございます。

No.5 19/12/10 20:12
匿名さん5 

過去のトラウマは消えないとしても、現在太ってないのなら
自信もっていいと思うし、前に進んで欲しい。

辛くてしょうがないときはカウンセリングの選択もありますよ。

No.6 19/12/10 20:19
匿名さん6 

前何でもいいからコメントしてと主さんと同じように書いてあり
良心的に回答したら
上から目線の返信が来ました。
何でもいいからと書いたときくらい
優しく返信できないのかなと思いました。

No.7 19/12/10 22:05
お礼

>> 5 過去のトラウマは消えないとしても、現在太ってないのなら 自信もっていいと思うし、前に進んで欲しい。 辛くてしょうがないときはカウンセ… 前に進みたいです。時間が解決してくれると信じます。その時は他にも色々重なって、結構本気で自殺を考えていた時期でもありました。今思うとその時の心情はやばかったと思います。でも、まだまだだけどここまで回復できたので良かったです。
自信を持てるように頑張ります。
どうしてもダメならカウンセリングも考えてみます。
ありがとうございます。

No.8 19/12/10 22:06
お礼

>> 6 前何でもいいからコメントしてと主さんと同じように書いてあり 良心的に回答したら 上から目線の返信が来ました。 何でもいいからと書いたと… そうですか、文字だけだと難しいですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧