注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

3年間付き合った元彼について 同じ大学のゼミの元彼でした。 デートを全く…

回答2 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
19/12/10 12:49(更新日時)

3年間付き合った元彼について

同じ大学のゼミの元彼でした。
デートを全くしない子で
愛情表現もスキンシップも連絡もしなくて写真も撮らないし、友達や家族に紹介もされなかった。不安定な交際だから友達にも家族にも紹介しないと言っていてSNS上にも私のことは何も書かれていませんでした。
愛情表現もしない子で告白はなくて、
グイグイ押してきてなんとなく雰囲気で付き合っていて私から告白した。
私の学生時代の同級生の女友達やゼミやクラスの他の女子のルックスは褒めていて私のことはエッチの相性も体型もルックスも性格も好みじゃないし、常識もないし、空気も読めないって言われていて彼氏に褒められたことはありません。

土日にデートしたことはなくて
平日夜に彼の家で過ごして終電で帰宅していました。完全割り勘でした。

最後の方、セフレみたいだなと思って自分に言い寄ってきた別の男性と付き合ったけどモラハラ&束縛男でうまくいかなくてすぐに別れてしまった。
別れる際に女性と付き合ったことがなくてデートをするという概念がなかったので、デートしたいってストレートに言われないとわからなかったと言われた。

私が彼をリードすればもう少しうまくいく恋愛だったのかなって思います。
自分が浮気してしまい終わった恋愛だったので逃げてしまったなと。
恋愛とは難しいです。

No.2965509 19/12/10 12:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/10 12:46
恥ずかしがり屋さん1 

自分の不満とか思ったこととかきちんと伝えていたらこうはならなかったと思いますよ。

No.2 19/12/10 12:49
おしゃべり好きさん2 

終わった過去の恋愛を嘆いても仕方ない、大切なのはこれから・・
今後、結婚して子供できて幸せな人生を過ごすためにも!!
男選びは、慎重にしないと~また同じ悲劇を繰り返すはめに
元彼は変わり者だった系統かな、次は良い彼を捕まえてね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧