注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

auのクレジットカードはドコモのdカードに比べてどうなんでしょう? ポイント貯…

回答1 + お礼0 HIT数 198 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 09:43(更新日時)

auのクレジットカードはドコモのdカードに比べてどうなんでしょう?
ポイント貯まりやすいとか特典とか良いのかなと気になっています。
今夫がauなので私もドコモから乗り換えようと考えています。
ただ今までずっと10年以上ドコモを使ってきて不便を感じたこともなく
ドコモのゴールドカードもそこそこ便利でポイントも貯まりやすいしと
色々悩んで乗り換えるか迷ってます。
ネットはJ:COMです。
トータルで考えるとauにした方がいいのでしょうか?
自分でいろいろ調べましたが
結局どっちがお得なのかわからなく、
ここで質問させていただきます。
家族割なくてもdocomoで料金安くなるんでしょうか?
月の携帯代は9000円くらいです。
毎月8GBくらい通信料使ってます。

No.2965719 19/12/10 20:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/11 09:43
匿名さん1 

家族みんな同じ会社の方が色々と楽だと思いますが、ドコモでポイント貯めて、使いやすいならそのままでも良さそう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧