関連する話題
皆何かを我慢して仕事行ってますか? 職場で浮いてます。 仕事の質問とかは答えてくれますが、ミスが多いからやめてくれオーラを感じます。 また、ヒマな時間がと
私が原因で、部下が辞める話になりました。 何をすればベストだったのでしょうか。 私の上司より、色々と事情の聞き取りがありました。 部下の主張・辞め
仕事ができない人を見たり、同じ空間にいるだけでイライラしてしまいます。 ミスが多い、作業が遅い、いい加減、面倒臭いことはやらない、人任せ、責任感がない、向上心

単なる愚痴です。 口はよく回るのに動かない人と仕事してる時に限って、仕事軽くミ…

回答3 + お礼0 HIT数 155 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 12:54(更新日時)

単なる愚痴です。
口はよく回るのに動かない人と仕事してる時に限って、仕事軽くミスして指摘され、
ミスした私が悪いので仕方ないですが、口しか動いてない人に言われたくなかったとモヤモヤしてます。

働くメンツって大事です。気疲れとモヤモヤで普段より何倍も疲れました。

No.2965774 19/12/10 21:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/10 21:49
匿名さん1 

メンツ大切ですよね、、、

先週までとても楽しい職場だったのに、先週から入ってきた派遣社員のせいで会社に行くのがとにかく辛くなりました。

お互いかんばろう!

No.2 19/12/11 10:07
匿名さん2 

確かに、メンバー大事ですよね、仕事自体よりも人間関係で疲れてしまう時ありますね。

No.3 19/12/11 12:54
匿名さん3 

ミスしたことは受け入れて、今後、同じミスをしないようにする。
そうすることで指摘されることはなくなりますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧