注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

会社の先輩(既婚者)を好きになりかけています。 最初は目の保養ぐらいに思ってい…

回答3 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
19/12/11 00:43(更新日時)

会社の先輩(既婚者)を好きになりかけています。
最初は目の保養ぐらいに思っていましたが、関わるうちに気になってきてしまいました。
もちろん、気持ちを伝えるとか本気でどうにかなりたいなんて思っていません。
でも、奥さんが二人目のお子さんを妊娠していることを今日知り、想像以上にショックを受けている自分がいて、さらに気持ちが強くなってしまいました。
他で彼氏を作るのが一番いいのはわかっていますが、今までまともにお付き合いした人がおらず、本当に彼氏の作り方がわかりません。
こんな気持ちを誰かに言うことなんてできないし、できることなら消したい恋心です。
どうしたらモヤモヤから解放されるのでしょうか?

No.2965842 19/12/10 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/10 23:27
おしゃべり好きさん1 

先輩(既婚者)以上の彼を探すのです、人生は短いぞ!!!
花の命短し、恋せよ乙女・・さぁ明日から探しにいくのだ
まずは会社もしくは友人経由で、いい人いないか探して
もしいないようであれば、相談所とか利用してみては?
いいかい20代が勝負だからね30までに捕まえてよ。


No.2 19/12/11 00:04
匿名さん2 ( 40代 ♀ )

恋とは只の思い込みです
好きと言う根拠は何でしょう?良く見れば欠点だらけでたいした男じゃないハズ
どうしたらモヤモヤから解放されるのか?
冷静になって自分で自分に好きだと刷り込んだだけと言う事に気がつきましょう

No.3 19/12/11 00:43
匿名さん3 

>奥さんが二人目のお子さんを妊娠していることを今日知り、想像以上にショックを受けている自分がいて、さらに気持ちが強くなってしまいました

     ↑
フツーここは萎える所じゃないの?

不倫脳ってわかんない。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧