注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

風邪ひいて微熱だけど今休める訳ないし 受験生だから勉強怠ったら落ちるし 先生…

回答1 + お礼0 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/10 23:29(更新日時)

風邪ひいて微熱だけど今休める訳ないし
受験生だから勉強怠ったら落ちるし
先生もあなた今やらなきゃいけないのは勉強でしょ!?って倒れそうな位にならないと帰らせて貰えないし
受験生って大変ですね
腕しか動かない時間が長いので運動しないから体調管理も難しくて
1年だけなんだからと言うけれど
残りの2〜3カ月は長いですね
自分の出来なさ加減に気が遠くなりそうです

No.2965847 19/12/10 23:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/10 23:29
おしゃべり好きさん1 


受験生は辛いよね、みんな全国各地の受験生は戦っている・・
でも無理しなくていんだよ、風邪を悪化させては無意味!!
キリのいい所で勉強おえて早く寝ましょう、お大事にね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧