注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

付き合って2年たちます。その間に1度も彼とセックスしていません。 おかしいです…

回答10 + お礼7 HIT数 1024 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 21:54(更新日時)

付き合って2年たちます。その間に1度も彼とセックスしていません。
おかしいですよね?

付き合った当初はデートのたびにキスしたり触られたりしてましたが、抱いてはくれませんでした。

好きだし、私は抱いて欲しかったけど、なんとなく触れてはいけないのかなと理由を聞けずにいたら、そのまま月日がたってしまいました。

1年も過ぎるとキスもしなくなり、スキンシップも今はほぼないです。
なぜ付き合っているのか、自分でもよく分からないのですが、

デートは月に2回くらいしてます。会うときはそれなりに楽しいし、高いご飯を奢ってくれるので、別れずにいます。

最初の頃に理由を聞いておけばよかったと後悔してます。今更聞けない、、。EDとか。

好きなのか、情なのか、彼の気持ちも良く分からず、この2年ずっと不安な気持ちがあって、なら別れればいいのに、別れられなくて、

彼は私の何が良くて付き合ってるだろう。
身体が目的じゃないのは、喜んでいいところなんでしょうかね、、。

19/12/11 13:28 追記
仕事が忙しい人ですが、月に2回はなんとか時間を作って会ってくれます。
優しいし、一緒にいて落ち着きます。

抱いて欲しいなと、付き合った当初は言ってましたが、また今度ねなど理由をつけて流されて、誘って毎回断られるのも悲しくなるので言わなくなりました。

結婚はお互いにバツイチなので今のところ考えていません。
30代です。子供無しですが、今のところ作る気持ちもありません。

No.2966060 19/12/11 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/11 12:55
匿名さん1 

聞かないのも言わないのもちょっとどうかなと思う

No.2 19/12/11 12:59
匿名さん2 

私の彼も付き合って1年ですが、一度も性行為をしてません。
彼いわく、そういうのは生理的に苦手だと言ってました。
なので、コンプレックスやEDも性行為を拒否する理由の一つですが、単に苦手だったり何かしらのトラウマがあるかもしれません。

主さんの不安な気持ちもわかります。
理由を聞くのは勇気がいりますが、まず「貴方だからこういう行為をしたい」ということを伝えましょう。

No.3 19/12/11 13:02
通りすがりさん3 

それなりに楽しいし、高いご飯をおごってくれる

高いご飯をおごってくれなくなったら、気持ちが覚めるのでしょうか。

純粋に楽しいのなら、そういった体の関係がなくても、満たされている人もいるのではないでしょうか、だけど、あなたは満たされていないようなので、そこは自分からも、誘うようにしてみてはいかがかと思います。

No.4 19/12/11 13:02
匿名さん4 

言いにくいだろうけどハッキリさせた方がいいと思う。私は恋人ってセックスしたり結婚して子どもを作ったりするために作るものだと思うので、そうでないなら「お友達」という立場でいたいよ。

No.5 19/12/11 13:04
知りたがりさん5 ( ♀ )

個人的には彼氏はコンプレックス持ってんのかな?と思う
例えば、ED、早漏、包茎、など
エッチして、嫌われるのが怖い
とも考えられるよ。

No.6 19/12/11 13:29
匿名さん6 

2年交際していて求めてこないのは、EDなのではないかと思います。
別れられないと言ってますが、あなたは体の関係を望んでいるのですから行動してみた方が良いです。
2年も付き合っているなら、自分からホテルに誘ってもいいんじゃないですか?恥ずかしい事でも何でもありません。
どんどん月日が経過していき、気付いた時には周りは既婚者だらけになってしまいます。

No.7 19/12/11 13:39
おしゃべり好きさん7 ( ♂ )


2年間で1回もしてないのか、いやー考えられない・・・
男だから、好きならば早く抱きたい悶々としているが普通で
時代の流れなのかな?日本国民は夫婦間でもレスが多すぎ

うちの職場のパートママさん達も子供できてからHなくなり
欲求不満で抱いてほしいって言われ困る、それ不倫だから~汗
彼は勃たないのかな・・それともコンプレックスあるのか?
なんとも答えが出せない、本当にモヤモヤするよね。


No.8 19/12/11 18:24
お礼

>> 1 聞かないのも言わないのもちょっとどうかなと思う そうですね。聞くことの難しさを痛感してます。

No.9 19/12/11 18:26
お礼

>> 2 私の彼も付き合って1年ですが、一度も性行為をしてません。 彼いわく、そういうのは生理的に苦手だと言ってました。 なので、コンプレックスや… 生理的に苦手だからしたくない。とはっきり言ってくれたら、もやもやした気分もなくなるのかなと思いました。
聞くことへの勇気をもちたいです。どうしても嫌われたらと怖くなってしまう。だめですね。

No.10 19/12/12 06:58
匿名さん10 

付き合ってるのに2年もSEXなしなんて異常だよ。主さんは寂しいだけで悶々として辛くなったりとかはないの?

彼はED、早漏、包茎、短小のどれかじゃないかな。だから自分で処理してるんだと思うよ。

No.11 19/12/12 11:02
匿名さん11 ( ♀ )

エッチにに興味ないしたくない人もいるからおかしなことではないしそういうカップルも少数だけどいるしね。しないと異常だと言われるし理解はされないけど。どちらかがしたいのに片方はしたくない付き合ってく中でぶつかる壁であるけど。あなたがしたいならちゃんと伝えて話すべきだよ。彼もあなたの気持ちを知らないからしなくても良いくらいに思ってるのかも。話し合って価値観が合わずお互いが歩みよれないなら別れるべきだと思う。
このままエッチしないのが続くなら別れも考えてるとね。無理に聞き出そうとせずにあなたの気持ちを知れば話してくれるかもしれない。女性に性的魅力を感じない人もいるしトラウマなら病院でカウンセリング受けた方が良いしね。

No.12 19/12/12 12:36
お礼

>> 3 それなりに楽しいし、高いご飯をおごってくれる 高いご飯をおごってくれなくなったら、気持ちが覚めるのでしょうか。 純粋に楽しいのな… 身体の関係がないのは寂しいですが、出来ない理由が分からなくて、もやもやしてるんだなって思いました。私が原因の可能性もあるかもしれないですよね。誘って断られるのが怖くなって、さらに聞けなくなってしまいました。

No.13 19/12/12 12:37
お礼

>> 4 言いにくいだろうけどハッキリさせた方がいいと思う。私は恋人ってセックスしたり結婚して子どもを作ったりするために作るものだと思うので、そうでな… 子供が欲しい場合は、今すぐにでも別れたほうがよさそうですね。デートはしててもお友達の延長みたいな感じなのかもしれません。複雑です。

No.14 19/12/12 12:39
お礼

>> 5 個人的には彼氏はコンプレックス持ってんのかな?と思う 例えば、ED、早漏、包茎、など エッチして、嫌われるのが怖い とも考えられるよ。 コンプレックスを聞き出すのって、難しいですよね。素直には答えてくれなさそう。聞くのが怖いっていう自分の感情をまずはなんとかしないといけないですね、、

No.15 19/12/13 06:43
匿名さん15 

それはさみしいですよね。好きな人だからこそ触れ合いたいですね。
例えば、疲れている彼のためにマッサージをしてあげるとか、一緒にお風呂入ろうとかスキンシップは難しいですか?
彼に悩みがあるのか、気持ちからほぐしてあげてるのはいかがでしょうか?

No.16 19/12/13 21:52
お礼

>> 6 2年交際していて求めてこないのは、EDなのではないかと思います。 別れられないと言ってますが、あなたは体の関係を望んでいるのですから行動し… 季節もクリスマスですし、思いきって誘ってみます。前に旅行行って泊まった日もお酒飲んで潰れて何もなかったので、、もしかしたら、わざと飲みすぎるくらい飲んだのかなと思えてきました。

No.17 19/12/13 21:54
お礼

>> 7 2年間で1回もしてないのか、いやー考えられない・・・ 男だから、好きならば早く抱きたい悶々としているが普通で 時代の流れなのかな?日… 若い頃に付き合ってた彼氏は、身体優先だったので、こんなに淡白な人がいるだっていうことに驚きました。ガツガツしてなくて大人だなって最初は思ってましたが、どうやら違ったみたいですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧