注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

日曜日、積雪だったので部活を休みました。すると部活に行った友達から「今すぐ来い」…

回答3 + お礼2 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 13:25(更新日時)

日曜日、積雪だったので部活を休みました。すると部活に行った友達から「今すぐ来い」と電話が来ました。結局行かなかったのですが、翌日文句言われました。たかが部活ごときにバカみたい。そこまで言われないといけないんでしょうか

No.2966312 19/12/11 21:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/11 21:30
匿名さん1 

私の住む地域は滅多に雪が降らないし降っても積もる事ないので(積もって1〜2センチ程度)よく分からないのですが、積雪があると休部になるスポーツなんですか?それとも学校行くまでの道中が大変だから休んだのですか?

No.2 19/12/11 21:31
お礼

道中が大変だから休みました

No.3 19/12/11 21:32
匿名さん3 

事前に「雪が積もっていて登校するのが危なそうだから休むね」と連絡を入れていたら、防げたかもしれませんね。
たかが部活ではありますけど、団体でやっているからこそのルールやマナーもあるとは思いますよ。
私はそんな団体が肩苦しいと感じてはいましたけど、事前に予防線は張っていました。
面倒なことにはなりたくなかったのと、あからさまに面倒そうな団体意識の強い先輩方がいらっしゃったので。
1週間分の部活出席できない日をまとめて送ったときに、まとめられても忘れるから毎日連絡しろと言われたときには発狂しましたが。
メールという履歴に残ってるやん!とね。

No.4 19/12/14 01:33
匿名さん4 

友達がバカなんだよ。
自分は来た正義マンのつもり。

いい大人になって恥ずかしい黒歴史
を残す行動は友達の方。

日曜日に部活なんてそもそもバカげてない?
日曜日は休むためにある。

No.5 19/12/14 13:25
お礼

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧