注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

美容室の上手い 下手 がイマイチわかりません。 そーゆーのに敏感な方 どういう…

回答3 + お礼1 HIT数 197 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 11:48(更新日時)

美容室の上手い 下手 がイマイチわかりません。
そーゆーのに敏感な方 どういうところで
判断しますか?

No.2966661 19/12/12 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/12 14:10
匿名さん1 

相性かな。
自分が納得いって気に入れば
自分にとって担当美容師さんは上手いって思います。

No.2 19/12/12 14:14
お礼

>> 1 なるほど
ありがとうございます、

No.3 19/12/12 14:19
匿名さん3 

基本はちゃんと似合ってる様にしてくれるかどうか。自分の魅力をちゃんと出せる様にしてくれるかどうかでそれが一番。

それと”いい感じ”が長く続く様にしてくれてるかどうか。

上手い人はずっといい感じが続く様にしてくれる。一体何が違うのか判らないけど。

下手?な人は少ししたらすぐ”いい感じ”にできなくなる。不思議に切ってくれる人によってそこも変わるよ。

話が楽しいかどうかや話しやすい人かどうか人柄がどうかそんなのより上にあげた2点の方が大事って思う。

それ以外はちゃんと望んでることを察してくれるかどうかとか気がつく人かどうかもあるけどそれより上にあげた2点のが一番わかりやすいって思う。安心できるかどうかになるから。



No.4 19/12/16 11:48
匿名さん4 

全く同じ様に頼んだ時に、仕上がりに違いが出ると
そこで上手いかそうでないかわかった

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧