注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

YouTuberを見ていて思います。なんで家賃30万円の家に住めるの?って。私が…

回答3 + お礼0 HIT数 309 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 14:38(更新日時)

YouTuberを見ていて思います。なんで家賃30万円の家に住めるの?って。私が正社員で働いていた頃でもそんなのには届きません。幼い頃から、貧乏で両親の喧嘩の中で育ってきました。
お風呂には毎日入らせてもらえない、暖房冷房は不自由、お小遣いは無しで一切の娯楽を我慢してきました。
それから必死に自分の能力の限界で勉強し、いい大学を出ましたが、能力の限界はそこまででした。バイトも店長より多く出勤していました。もともとずっと精神疾患で苦しんできました。
対人恐怖症もあります。
そのため、就職できたのが工場でした。
腰や足を痛めて、手はあかぎれで血だらけ。そうまでしてもちいさいころから夢だった一人部屋は持てませんでした。
そうこうして、うつ病がひどくなり、ドクターストップが出ました。
自分では最大限に努力してきたつもりです。でも残ったのは何もない。頭が悪いせいもあります。でも、なぜこんなにも苦しいのでしょうか?頑張って頑張った先が地獄。生まれた時から神様に見放されていたのでしょうか?こんなに苦しいなら死にたいのに。でも生き地獄です。
30万の家に住める人が憎いです。
おかしくなりそうです。助けてください。

No.2966662 19/12/12 14:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/12 14:16
匿名さん1 

誰でも住めるわけじゃないのでYoutubeの広告収入とかで稼いでいるからじゃないでしょうか。ヒカキンとか有名な人なら他に仕事もありますし。
動画アップだけなら誰でもできるからまず自分も何かあげてみて承認されれば広告付きのものにすることができます。
Youtuberもはっきり言って全員努力してますし、成功しなければマイナスにしかならないです。将来の保証もないです。
ご存知でしょうがヒカキンもスーパーの店員しながらコツコツ動画を作っていたから今があります。おかしくなりそうならまず見ないことですよ。見てて楽しくないものを見ても毒です

No.2 19/12/12 14:28
匿名さん2 

youtubeの自称なんとかコンサルタントとか胡散臭い人が顔を出して
独自の解説をしてる動画を見てるとイライラしますね。なので極力見ないようにしてます。
ヒカキンも最近はTVタレントになってますからいつかは稼げないと思いますよ。
あの人は今にあと20年もしたら出るんじゃないでしょうかね?

No.3 19/12/12 14:38
匿名さん3 

そういう金の稼ぎ方をしてるだけ。
あなたの身の上は大変だろうがお互いなんの関係もない。
恨むくらいなら真似してみたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧