関連する話題
好きな紅茶は?と聞かれて「ト〇イニ〇グのダージリン」だと恥かくでしょうか? 実際最近近くのスーパーが入荷するようになって、試しに買ったら結構おいしかったので
服について 同じ悩みの方は来てください ※みにくい ※従えよ ※恥ずかしいと思え ※内容と違う回答は必要ないです 自分の体系はやばいのに人の体系
保育士です。 不動産で働いている友人から言われたことにずっとモヤモヤしています。 この前久しぶりに友人3人と食事をする機会があり、それぞれの近況報告

私はすと⚫️りというネットのアイドル(?)?歌い手っていうのかな。 が大好きな…

回答1 + お礼1 HIT数 286 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 20:36(更新日時)

私はすと⚫️りというネットのアイドル(?)👈歌い手っていうのかな。
が大好きなのですが、Ti⚫️toKやYouT⚫️beで見かけるアンチリスナーによる物が沢山あって、心がいたいです。
今日だってTi⚫️toKでライブの映像がばらまかれていました。
グッズを投げつけたり、デマを流したり…
何で好きな人にそんなことをするの?
私なんて行きたくてもライブ行けないのに。
アンチするリスナーに限って何で行くの…
アンチするリスナーに限って何でグッズ買うの…それを買うのは別にいいとして、何で投げたり、す⚫️ぷりの顔で遊ぶの…
もうやめて…お願いだから、グッズをそんな風にあつかはないで…
すとぷりの事を顔で見て判断しないで…
性格とか優しさ、歌のうまさ。
なるべくそれを見て…
なんでそんな簡単に、好きだったものにひどいこと言えるの?
私だってライブ行きたい。
私だってグッズ欲しい。
お金貯めたって親が外出ダメだっていうから、…
やっと中学生になって友達だけで遊びにいったりできるようになったのに。
自作グッズでは満足が行かない。
あと普通のリスナー同士でバチバチしたくないのに、同単拒否が⚫️⚫️君の事好きなこは私以外誰もいないの。
⚫️⚫️君も
私の事みてるの。だから⚫️⚫️君の推しやめてって。
なんでやめなきゃいけないの?
私の自由をこれ以上とらないで。
はぁライブ行きたい。グッズ欲しい。
妬み?妬みますよ。ライブ行けてグッズ買うことができるのに、グッズを叩いたり、ライブの映像を盗撮して…YouTubeでダメってあれだけ言われてたのに。

No.2966741 19/12/12 17:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 19-12-12 17:47
匿名さん1 ( )

削除投票

そういう変な人のせいで傷ついてやめちゃうアイドルが多いんだよね

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/12 17:47
匿名さん1 

そういう変な人のせいで傷ついてやめちゃうアイドルが多いんだよね

No.2 19/12/12 20:36
お礼

>> 1 返信ありがとうございます!
アンチ、グッズを叩いたり投げたりしかしないならネットで転売してる人の方がまだまし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました