注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

これは性暴力なのか分かりません… 姉とはもともと距離が近い方でしたが2年程…

回答2 + お礼2 HIT数 479 あ+ あ-

ただの通行人( 15 ♀ tBERCd )
19/12/12 20:04(更新日時)

これは性暴力なのか分かりません…

姉とはもともと距離が近い方でしたが2年程前から過度なスキンシップ?が増えてきました。
最初はお腹やお尻を触るだけで、その時は注意したら笑いながらもやめてくれました。
ですが1年ほど前から、服越しにお尻の穴に指をズボッと当ててきたり、こちらも服越しですが足で膣口ら辺を触られました。また他にも抱きついてきたり足をさわさわ触って来たりします。
もともと性格も合わなくてよく姉は私に理不尽な要求を沢山してくるし、八つ当たりも良くしてくるので私は姉のことが嫌いです。
だからこそとてつもなく不快で、最初は「やめて」と言うだけでヘラヘラ笑いながらまた同じことを繰り返すので、(本当にやめて欲しいということが伝わってないのかな?)と思い、強く「やめて!」とか、それでもやめなければ「やめてって言ってるでしょ!」と言いながら抵抗しました。
ですがこれもまたヘラヘラ笑いながらやめてくれません。兄弟だから仕方ないのかなとは思いますがもう心が疲れました。私はスキンシップ自体あまり好きではないので本当にやめて欲しいです。姉の顔も見たくありません。これは性暴力なのでしょうか?私は片親なのですが母に言っても「いいじゃんそれくらい〜」と言った感じでまともに聞いてくれません。辛いです。どうすれば良いのでしょうか…。

No.2966810 19/12/12 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/12 19:58
匿名さん1 

親がそんな感じってきついな、一緒に過ごさないようにしたほうが良いんじゃないですか?
毎回ブチ切れて殴ってもいいくらいだと思う

No.2 19/12/12 19:58
匿名さん2 

いくらなんでも過度だよな。

姉は男には興味ないのか?

No.3 19/12/12 20:03
お礼

>> 1 親がそんな感じってきついな、一緒に過ごさないようにしたほうが良いんじゃないですか? 毎回ブチ切れて殴ってもいいくらいだと思う レスありがとうございます。
はい、最近は過ごしたくない時は自分の部屋がないのですがとりあえずほかの部屋に逃げるようにしてみてます…。
前、寝るため布団入った時に無理やり姉が入ってきたのでさすがにブチ切れて顔面殴ってしまいました。その日はさすがに大人しく帰ってくれました。
これからもそうした方がいいのかもしれません…😢

No.4 19/12/12 20:04
お礼

>> 2 いくらなんでも過度だよな。 姉は男には興味ないのか? レスありがとうございます。
全くと言っていいほどないんです…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧