注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

隣人トラブルがあり 隣人は母(父はいません)を出せといい 母が話を聞き そ…

回答3 + お礼4 HIT数 514 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 22:22(更新日時)

隣人トラブルがあり
隣人は母(父はいません)を出せといい
母が話を聞き
そうでしたか、すみませんなど言っても、菓子折を持っていっても
ずっと怒っています。
女の人や下手に出る人には強気に出られるタイプの人みたいです。
クレーマーなんだと思います。他の方もそう言っていたので。

その事を彼に言い、怖い等伝えたんですが
怖いよね、頭おかしい人だね
と言うだけで
何かあった時は言ってね、駆けつけるね
などは一切ありません。
来年か再来年に結婚しようとは言われているのですが
こんな人と結婚して大丈夫なのかと心配しています。
また、彼に大事に思われていない、心配されていないのかなとも思います。

皆さんなら
まぁこういう人もいるよねと思いこの話はもぅスルーしますか?
それとも別れるか付き合い続けるかを話し合いますか?

No.2966885 19/12/12 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/12 21:45
匿名さん1 

駆けつけるねって言ったとしても嘘になっちゃうから言わないんじゃないかな。
警察に相談して警察に駆けつけてもらうほうが良いと思う

No.2 19/12/12 21:49
お礼

>> 1 彼が言いそうです…
俺が行けたらな
だけでもいいのですが
そう言わないのは行けないからって事ですよね…
業者さんが間に入ってくれて頼もしく対応してくれたので
それも言ったのですが…
あなたは守る気ないの?と思ってしまったんです…

No.4 19/12/12 21:55
通りすがりさん4 

言葉でも良いから助かるや駆けつけるなど、と言う気持ちにはなりません。
お互い命大事にが1番ですし。
下手に刺激を増やして隣人に逆上されて被害が拡大しても困る。

その代わり、こういう所に相談してみれば?
なんて一言が欲しいと思っちゃいますね(^^;;)
別に本人が出てきてどうこうしろ!とは思わないけど、解決の糸口を一緒に探し、悩んでくれる人かは交際を続ける判断の一つとなり得ると私は思いますので…。

No.5 19/12/12 22:00
匿名さん5 

正直主さんが別れようか悩む次点でえっ!?て感じですね
結婚しても上手くいかない

No.6 19/12/12 22:21
お礼

>> 4 言葉でも良いから助かるや駆けつけるなど、と言う気持ちにはなりません。 お互い命大事にが1番ですし。 下手に刺激を増やして隣人に逆上されて… そうなんですね。
確かに解決策を一緒に探してくれればまた違ったのかなと思いました。
ありがとうございます。

No.7 19/12/12 22:22
お礼

>> 5 正直主さんが別れようか悩む次点でえっ!?て感じですね 結婚しても上手くいかない そうですか。
参考になりました、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧