注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

某男性アイドルグループのファンです。 3ヶ月程前、舞台がありファンレターBOX…

回答2 + お礼2 HIT数 326 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/13 17:47(更新日時)

某男性アイドルグループのファンです。
3ヶ月程前、舞台がありファンレターBOXに手紙を入れました。舞台中は読まれる確率が高く、本人たちも雑誌等で「空き時間にファンレターを読んでる」と言ってました。
自分は30代でファンレターにその事を書いたし、一番最後に「お忙しい毎日かと思いますが、お体ご自愛ください」と書きました。

それから時が経ち先月、彼らのラジオ番組に新曲に対するクレームのようなお便りが寄せられました。
送り主は30代以上だと分かる内容でお便りの最後は「これからますますお忙しくなるかと思いますが、お体ご自愛ください」という言葉で締め括られました。
読み上げられた瞬間に共通点が多すぎて私だと思われたらどうしよう…とヒヤヒヤしました。
Twitterでは軽く炎上し、「ご自愛ください」なんてオバサンしか使わない言葉だろ、今時こんな言葉書く人いないだろ、と言われていました。私がファンレターを出した子は頭がいい子なので珍しい言葉遣いとか記憶してるかも…と悪い妄想が広がりました。

アイドルが一人一人のファンレターなんて覚えてないだろうし、何なら読まれてない可能性も高いですが…
自意識過剰な悩み相談ですが、客観的なご意見を聞いてみたかったです。

No.2966904 19/12/12 22:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/12 22:12
匿名さん1 

一人ひとりは覚えてないと思いますよ。

No.2 19/12/12 22:40
お礼

>> 1 ありがとうございます!!
覚えてないことを祈るばかりです。でしゃばってファンレター書いたりしなきゃ良かったと後悔までしてしまいました。

No.3 19/12/13 13:05
匿名さん3 

ラジオ番組で採用されたって事は運営側はそのファンレターを悪意だとは受け止めてないのでは?

No.4 19/12/13 17:47
お礼

>> 3 運営がどう判断したかは分かりませんが「本人たちにあのお便りを読ませるなんて運営側の嫌がらせ」という意見が多かったです。
私もお便りを聞いていて、自分の意見だなんて絶対思われたくないと感じました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧