注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

同期の既婚女性(45)が年下の既婚男性(33)とW不倫しています。 仕事中…

回答1 + お礼0 HIT数 446 あ+ あ-

匿名さん
19/12/13 13:14(更新日時)

同期の既婚女性(45)が年下の既婚男性(33)とW不倫しています。

仕事中も目配せしたり、2人きりで作業したりと正直バレバレでバカだなーと思いました。

私への意味のわからないマウンティング。
「私よりも若いんだからもっと男と遊べばいいじゃーん」や「うまくやればいいのよー」とW不倫を自慢げに言ってきたりしていました。

私が男性社員と話していると後から「楽しそうだったねー」と嫌味たらしく言われたりしました。

しかし、それからすぐに彼らの失態で職場にバレました。
それからというもの、罰が悪いのか、女性に挨拶してもほとんど無視、気を遣って話しかけても素っ気無い態度。
仕事の話もろくに出来なくなり、支障が出始めました。

その同期は仕事を選び、楽な仕事しかしません。
男性社員や先輩達にはニコニコして、私への態度とは雲泥の差。

正直うんざりです。
辞めてほしいと思います。

職場でのW不倫に気付いてしまった、あるいは巻き込まれた方いらっしゃいますか?

No.2966948 19/12/12 22:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/13 13:14
匿名さん1 

イライラするでしょうね、視界に入れないようにするしかないですが、いつか後悔する事になるはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧