注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

男性に質問です。 わたしは彼とエッチ中(正常位で挿入時)目を開けて、彼の顔を見…

回答3 + お礼2 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
19/12/12 23:53(更新日時)

男性に質問です。
わたしは彼とエッチ中(正常位で挿入時)目を開けて、彼の顔を見てたり、彼の首に手を回したり、彼の顔を触ったり、髪を触ったりしてますが、目は閉じてるほうがいいですか?
彼に聞いたら、気にしてないようでしたが、目を開けてたら怖いですかね?
皆さまの彼女さんや奥様はどんな感じですか?

タグ

No.2966958 19/12/12 23:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/12 23:15
匿名さん1 

瞑想ならぬ淫想してます。
つまり。目は閉じてます。

No.2 19/12/12 23:29
お礼

>> 1 目閉じてるほうが感じてるようで興奮しますかねwwwわたしは開けてるので怖いかなと思ってw

No.3 19/12/12 23:31
通りすがりさん3 

女だけど、そんな事気にする余裕が無い身としては行為中の彼氏の姿ちゃんと見れるのはいいなー羨ましいと思ってしまいました。
私の彼氏はそういう時に目が合うとキスしてくれたり、抱きしめてくれるからダメって事は無いんじゃないかな?
それに触れるのはスキンシップだし、無い方がきっと寂しいと私は思います。

No.4 19/12/12 23:41
お礼

>> 3 そうですよね。スキンシップは大切ですよね。目が合ってキスしてくれるのいいですね。わたしは自分から言ってしまいます(〃ω〃)

No.5 19/12/12 23:53
匿名さん1 

経験はないですが、目を開けていても表情で感じてるかわかるし、怖いとは思わない!と確信めいたものがあります…w

いつか…見つめ合いながらしてみたいです。
私が彼女を見てることがバレると、行為中でも、見るなぁ!(ペチン!)と平手打ちがくることがあります…。
基本、じっと見つめるの禁止です。

恥ずかしがり屋な可愛い彼女です☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧