注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

とある変り種ラーメン屋のクチコミサイトを見てから食べに行きました。 か…

回答1 + お礼1 HIT数 321 あ+ あ-

恥ずかしがり屋さん
19/12/12 23:19(更新日時)

とある変り種ラーメン屋のクチコミサイトを見てから食べに行きました。


かなり絶賛していて5.0を付けている人のレビューと
2.3を付けて酷評している人のレビューがあり、不思議だったんですけど

食べてみてどちらも納得する結果でした。


No.2966963 19/12/12 23:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/12 23:15
匿名さん1 

あるあるですね。
両極端。どっちもわかる気がする。

No.2 19/12/12 23:19
お礼

>> 1 早速ありがとうございます。

ラーメンのスープは唐辛子とニンニクと炒り卵が入ってて絶妙な美味しさなんです。
麺もモチモチとした上質な美味しさなんです。

ただ、スープから麺を箸ですくい、すすり上げた時になんとも言えないヌメリ臭みたいのがして、
麺とスープが全く絡み合ってない。


それぞれがかなり美味しいのにもったいないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧