注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

弟の自慰行為の対処に困ってます。 長文失礼します。わたし25歳、弟17歳。 …

回答9 + お礼5 HIT数 1925 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 21:06(更新日時)

弟の自慰行為の対処に困ってます。
長文失礼します。わたし25歳、弟17歳。
妊娠したことがわかり、彼とは遠距離恋愛です。
子供が産まれるまでは実家で過ごす事になり、出産してから彼と同棲予定です。

弟とは年齢が離れていまして、
家を建てた時は4人家族でわたしたち子供は
姉妹だったのもあり、子供部屋は親の希望により
鍵無しの長方形の間取りで、ドアは2つついていますが
壁は無く繋がっており、妹と同じ部屋で過ごしていました。

年頃になると一人部屋に憧れて、なんでうちは繋がった子供部屋なのだと親と何度も衝突しましたが、
1人になれる空間なんてあるべきではないと親に言われるばかりで
本当に実家に1人になれる空間がなくて、思春期や反抗期は辛かったのが懐かしいです。

そんな実家の間取りで弟が産まれ、やはり問題となったのが子供部屋。
弟が幼い頃は同じ子供部屋で過ごしていても全く問題無かったのですが、
年頃になるとやはり弟も1人の部屋が欲しいとなるのは当然で
挙句、部屋のど真ん中にクローゼットを2つ並べて部屋を無理矢理わけて
片方を妹と私、片方を弟が使うようにしました。

ドアは2つあるので出入りなどは全く問題無いのですが
結局同じ空間なのでプライベートもなにもなく…
少し前から夜中、弟が自慰行為をする音が聞こえて本当に困っています。

弟のことは嫌いではなく、関係も良好です。
歳が離れているのもあって喧嘩も滅多にしないし、
弟の為に服を買ってあげたりお小遣いを毎月渡したりしているので
弟に嫌われているとか避けられていることも無いです。

ですが、どうしても嫌悪感というか
不快で生理的に受け付けないというか
どうしても耐えられません…吐き気すらします。
妊娠中だから余計に受け付けられないのかもしれません。

弟も1人の空間がなくて気の毒だとは思います。
男の人は定期的に抜かないといけないのもわかります。
が、本当にやめて欲しくて仕方ありません…。

かといって本人にもやめてなんて言いづらいし
こんなこと誰にも相談できず…ここに書き込ませていただきました。

最初は音が聞こえたらイヤホンをつけて音楽を聴いたりなどしていましたが、
もう最近はイヤホンを付けていても吐き気が止まらず耐えられなくて
部屋を出てリビングで暫く待っています…泣
でも変な話、自慰行為の時間って日によって違うじゃないですか…
だからそろそろいいかなと思って戻ってもまだしてたりって時もあって
本当に最近は夜が来るのが憂鬱でつらいです…。

わたしは妊娠するまでは不眠症で
睡眠薬を毎日飲んでいたので
飲むのをやめた今、やはりなかなか寝付けず
最近本当に寝不足になる一方で…。
赤ちゃんにも影響でないかと心配です。

実家の唯一の個室は父の部屋のみ。
子供が産まれたら出ていくしそれまで我慢…
とはわかっているのですが、出産予定7月なので途方に暮れています…。

ちなみに彼はまだ学生で就職中なので
実家暮らしなのもあって今すぐ合流ってわけにもいかないのです…。

19/12/14 00:41 追記
彼とは籍入れる予定です。
彼との関係に悩んでいるのではないのでお願いします…。

母は家を出ていったので居ません。
父子家庭です。

No.2967521 19/12/14 00:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/14 00:34
匿名さん1 

17才ですか。
年頃ですね。あなたは25才、妊婦さんと言う事は理解出来ますが、早めに家を出られたらと思います。出産後から同棲するとの事ですが?
籍は入れずに同棲と言う事ですか?
何故?
そこが気になりました。

No.2 19/12/14 00:36
お礼

>> 1 すみません書き忘れましたが
籍は彼が卒業した後に入れる予定です。

No.3 19/12/14 00:44
匿名さん3 

普通に行為が始まったら話しかけるのはどうですか?

No.4 19/12/14 00:47
お礼

>> 3 その発想は
ありませんでしたw

なにしてるの?
って聞く感じですかね…

No.5 19/12/14 00:49
会社員さん5 ( ♂ )

その年頃の男子はオ◯ニーが日課だよ

邪魔しちゃダメ

No.6 19/12/14 00:50
匿名さん3 

何してるの?でもいいし、お菓子あるけど食べるー?とか自然な会話がいいかも

No.7 19/12/14 00:59
お礼

>> 5 その年頃の男子はオ◯ニーが日課だよ 邪魔しちゃダメ やっぱりそうですよね…
ほんとに年頃だと思うので
するなとは言えないです、泣

変な話なんですが
今の彼氏が就職で忙しくて
ずっと抜いてなかったら
些細な時に勃起して大変だった
って言ってたので

男の人って抜かないと
いけないんだなーって知りました…

No.8 19/12/14 01:04
お礼

>> 6 何してるの?でもいいし、お菓子あるけど食べるー?とか自然な会話がいいかも 弟と共通のお菓子が好きで
よく買ってきたりしてるので
お菓子の話題は自然に出来そうです!

ただ、弟が部屋に来て
寝る時間帯が結構遅いんですよね…
わたしは最近は22時には部屋で横になるんですが
弟は0時前後に部屋に来てるんですよー…

まだお腹もそこまで大きくなくて
動こうと思えば動けるから1階のリビングに
わたしが逃げればいいんですが
今後しんどくて動けない時に同じ状況になったらきついなーとか考えるとブルーです、涙

No.9 19/12/14 01:11
主婦さん9 

難しい悩みですね。旦那がマイホーム考えてくれてるので建てる時は子供部屋に個室ちゃんと作ってあげようと思いました。
遠距離って結構遠いの?子供産まれてから家出るより彼が卒業してから同棲にするとか…その頃にはお腹大分大きいか…。
私も女なので男の性事情は詳しくありませんが、トイレとかでは出来ないものなのかな?仲いいみたいだし、思い切って伝えてみては?

No.10 19/12/14 01:32
お礼

>> 9 一人部屋、やっぱり必要だと思います!
特に異性のお子様いるなら
是非作ってあげてください、泣

今は東京と愛知ですが
彼の就職先が神奈川になりそうなので
神奈川に引っ越すかなーって感じです。

悩みましたが父と相談して
産まれるまで実家に居ることにしました。
近所に女医さんの産婦人科がある事も大きいです。
産まれる前に引っ越しちゃうと
かかりつけの産婦人科も変えないとなので…
むずかしいかなとおもってます。

トイレでも出来るかはわかりません…
本当に言いづらいんですが、
最悪交渉するしかありませんよね。

No.11 19/12/14 14:43
匿名さん11 


弟さんは、自分に与えられたスペースで事を済ましている。

あなたがイヤホンするなり、別室移動すればいいと思うわ。


順番守っていればこんなことにはならなかったのだし。
あなたの都合なだけ。


お母さんになるのだから、そういうことも理解できるでしょう。

弟さん、複雑な心境でいると思うな。
お姉さんの行動(妊娠が先)を目の当たりにしても、自分で処理してるんだから真っ当な育ちかたをしてる。

No.12 19/12/14 18:32
匿名さん12 

ここの掲示板相変わらずデキ婚ってだけで叩く人多いよね。悩みの論点そこじゃない。
お父さんに寝る時だけ部屋交換してもらったら?

No.13 19/12/14 18:55
匿名さん13 

プライバシーの問題でマスターベーションを止めてくれと言った場合、精神的ショックで弟さんがEDにならないか心配です。

No.14 19/12/14 21:06
匿名さん14 

これは我慢するしかないと思います。
もし弟さんに注意とかしたら、トラウマです(笑)お姉さんの事、その瞬間嫌いになるかも。
止めさせようと話しかけるのも、なんか違う気がします。

ウィークリーマンションとか借りては?
お金勿体ないですけど、お金で安らぎを買う方が体調にも良いのかと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧