注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

愚痴です。うちの職場挨拶しても返してくれない人が多すぎる!!いつもそう。挨拶しま…

回答3 + お礼1 HIT数 162 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 17:44(更新日時)

愚痴です。うちの職場挨拶しても返してくれない人が多すぎる!!いつもそう。挨拶しましょう って小学校で習わなかったの~‼?そのくせお客さんにはペコペコ。上司にも。挨拶するだけ損?

No.2967669 19/12/14 11:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/14 12:13
匿名さん1 

挨拶はしましょう。返ってこなかったとしても。
癖をつけとかないと、いざというときに忘れてしまいますから。

No.2 19/12/14 12:35
匿名さん2 

私の会社にもいます

挨拶はしないけど、お喋りはする 笑

私は職場の雰囲気や仕事に合わせてます
真面目でしっかりしている職場なら挨拶まできっちりするけど、自由だったりだらしない職場ならしないかな

主さんと同じく、損した気分になるので💧

挨拶が仕事に影響しないのであれば、損した気分になってまでしなくていいと思います

ただ前の方も仰ってるように、挨拶は自分の為になるので、無理しない程度にし続けた方がいいと思います☆

No.3 19/12/14 13:31
匿名さん3 

人の振りみて我が振り直せ❔❔だったかなw
挨拶かえってこなくても挨拶はすりべきだよ!

No.4 19/12/14 17:44
お礼

皆様ご意見ありがとうございます。

仕事に差し支えない人には、しないことにしました😢

本当に、人の振り見て我が振り直せ、ですよね。
こちらの調子が悪くても、相手の機嫌が悪くても、挨拶するだけしようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧