注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

最近クラスの雰囲気が良くないです。 チャイムに間に合わないことが当たり前になっ…

回答3 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
19/12/14 17:47(更新日時)

最近クラスの雰囲気が良くないです。
チャイムに間に合わないことが当たり前になってきています。黒板の落書きが増えたり、話を聞いていなかったり…さらには、ニキビの顔の子をからかうのもエスカレートしています。確かにその子はワイシャツが黒ずんでいたり黄ばんでたりしますがそれはその子のせいじゃないはずです。
この間はその子の顔をデッキブラシやら高圧洗浄機やらで洗いたいと行っている男子もいました。
中2の中だるみでしょうか?
クラスの雰囲気が嫌です。やめなよと言っても誰も聞く耳を持ちません。なんとかならないのでしょうか?

No.2967670 19/12/14 11:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/14 11:40
匿名さん1 

クラスの担任や教科ごとの教師は毎回指導をしないの?厨2病や反抗期、思春期で丁度粋がりたい年齢。大人が匙投げている状態で無理なら、無理でしょう。内申点で大事な時期にふざけたいなら、その子たちなりに良いと判断しているのでは。

No.2 19/12/14 11:54
匿名さん2 

主さんが辞めろと伝えても駄目なら、先生や両親に相談すると
対処してくれると思いますよ。

No.3 19/12/14 17:47
匿名さん3 

やめなよって言ってるだけで主さんは立派だと思います、子供だし相手にしなくていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧