注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

バツイチ男性子持ちの彼氏がいる女性いますか? 彼氏の元嫁の存在って気になります…

回答6 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 01:47(更新日時)

バツイチ男性子持ちの彼氏がいる女性いますか?
彼氏の元嫁の存在って気になりますか?
子持ちのため、彼氏が学校行事などで元嫁と会われることが年に数回あります。
気にしない方法を教えて下さい。

No.2968349 19/12/15 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/15 15:48
通りすがりさん1 

彼氏さんを信じる。自分は自分のわがままを超えられるって信じる。

No.2 19/12/15 15:50
匿名さん2 

バツイチ子持ちと結婚しました。
気にしだしたら気になりますが、
覚悟ですよ!
覚悟を決めて、
選ばれたのは私だから大丈夫だと考えて
信じるしかないです❤️

No.3 19/12/15 16:07
匿名さん3 

今の段階で気になることに気づいたのならラッキーですよ。新しい彼氏探しましょ。

No.4 19/12/15 19:55
匿名さん4 

彼氏がバツで、元嫁のところで子供は暮らしていて、月1で会ってるようです。
送り迎えに元嫁が連れてきていたり、子供と会った時は、楽しかたー。
何処で遊んでおもちゃ買ってあげてって写メ付きで報告してきます。
元嫁には、裏切られて憎しみしかないから戻りたいとかは一切ないけど子供は、可愛いくて癒しだよって言ってます。
なんとも思ってなくても顔を合わせるのがなんとなく複雑な気持ちになってしまいます。

No.5 19/12/15 22:38
匿名さん5 

3の方に同意です。

連れ子を受け入れられないのならやめといたほうがいいですよ。
私は他人のガキは無条件で大嫌いです。甥、姪ですらダメ。
そいつらが目の前で車にはねられても何とも思いません。

No.6 19/12/16 01:47
匿名さん6 

大昔の若かりし頃
バツイチ男性子供3人は元嫁が引き取ってる状態の人と付き合った事ありました
最初の内は恋心にほだされてるからいいんですけどねえ
段々月日が経つに連れてやはり元嫁の存在がずっしりとのしかかってくる感じがありましたね
毎晩日付が変わる時にその元嫁から今日1日の報告メールみたいなのが彼の携帯に届いてました
それも彼と何回かお泊まりした夜に発覚した事で何か二人の時間を邪魔された感がハンパなかったのを鮮明に覚えてます

お子さんの1人が発達障害がありそれもあって毎日夜に向こうが一方的にメール報告してきてたようですがやっぱり気になりました
子供3人分の養育費の事もあり彼は副業までして頑張ってましたが
ある日気が付いたんです
何でこんな子供3人もいるバツイチと付き合わなきゃいけないんだと
その後は自分でも驚くほどアッサリと彼に見切りつけられました
その数年後に知人の紹介で現在の旦那と知り合ってトントン拍子に話が進みゴールイン
今もそれなりに幸せな暮らしです
主さんも後々後悔しないようにしてくださいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧