注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

婚活で知り合っても、会社の仕事仲間でも、冗談でも結局下ネタの話になって どこの…

回答5 + お礼0 HIT数 232 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 23:34(更新日時)

婚活で知り合っても、会社の仕事仲間でも、冗談でも結局下ネタの話になって
どこのホテル行く?とか言われたりします。私が独身だからですよね??
ノリ悪いと思われるし、冗談で笑って聞き流してます。
婚活で知り合った人も、ちょっと好きに
なってしまったのですが、誕生日に
メールが来て、私勘違いしてしまいます。
相手はどう思ってるかわからないし。
今度抱いてやると言われました。
私、うえてると思われてるのかな。
でも、正直好きな人には抱かれたいです。
感情がおかしくなってきました。
でも、好きな人とエッチはしたいです。
おかしいですか?

No.2968410 19/12/15 17:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/15 18:10
激励マン ( 20代 ♂ 4JCLCd )


あなたはノリで一生を共にするパートナーを決める気ですか??

独身だからとかではなく、「この女は少し押せばすぐ股を開く女」と思われてるんです。自分で自分の価値を下げないでください。

先の不安に煽られて自分を安売りしてしまえば、最終的に傷つくのは残念ながらいつも女の方です。

女は毅然と。表面的な言葉だけなら何とでも言えますし、男は欲を満たすためなら平気で嘘をつきます。
だからこそ、相手の本質を見抜ける洞察力を持ち、「あなたの言ってることはおかしいですよ?」と言い切れるくらいじゃないと、本当の意味であなたを大事にしてくれる人とは一緒になれないと思います。

堅物と思われるかも、とかではなく、やっていいことと悪いこと、それがしっかり分かる女になってください。人間、波長が合ってしまうもので、安く売れば安い男しかよってきません。

自分を腐らせることなく、本当にこの人になら命を愛せるという人と、いつか人生を築いていってください。

No.2 19/12/15 18:26
OLさん2 

別に好きな人とセックスしたい気持ちは否定しないけど。
告白とかしたの?された?
そうじゃないのにのこのこホテル着いてってセックスしたらただの都合の良い女。

性欲処理の道具として大事にもされず、好きな人と今後もセックスしてく?
それとも正式なお付き合いを経て、結婚など意識しながら大事にセックスしたい?

主はどっちがいい?

No.3 19/12/16 16:42
匿名さん3 

本命にしたい女をそんな軽いノリでホテルに誘ったり出来ると思いますかい?

下ネタ振られたらとりあえず本命の女にはなれそうにないな、で、切ってもいいレベルですよ

舐めとんかって

No.4 19/12/16 19:36
匿名さん4 

格下扱いか、馬鹿にされてるんだよ。
職場でも下ネタってまず聞かないよ?

No.5 19/12/16 23:34
匿名さん5 

残念ながら主さんはかなり軽く見られてるとしか解釈しようがありません
出会い系もやってる事だし
そもそも会社でいきなり下ネタ振られるとか聞いた事もないです
ちなみに職種は何なんですか?
逆にそっちの方に興味がでてしまう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧