注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

夫がavばかりみています。 妻以外としたいのですか? 妻をどう思っているので…

回答7 + お礼0 HIT数 3721 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 02:49(更新日時)

夫がavばかりみています。
妻以外としたいのですか?
妻をどう思っているのでしょうか?
avに本気になる夫はいますか?
心が狭いのですが他に好きな女がいるようで、とても嫌なきもちになって
態度が変になってしまいます。
どうしたらいいですか?

No.2968667 19/12/15 23:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/15 23:54
匿名さん1 

おそらく溜まってムラムラしているので誘ってみてはどうでしょうか?
夫のAVを見て研究してみるのもありかも

No.2 19/12/16 00:00
匿名さん2 

avは別物や!

女性がイケメン俳優見て
キュンキュンなるのと一緒や!

No.3 19/12/16 00:02
通りすがりさん3 

私の旦那もavが大好きで結婚当初からずっと隠しながら見ていました。
それが、だんだんとavだけでは収まらず、生身の女性相手に変わっていきました。私の旦那は最低な男の例です。

世の男性みんながそうだとは思いません。avを見ても奥さんの事が大好きな旦那さんも周りにはいます。他の女やavに本気になる男はきっと奥さんを抱きません。そうでないのならあなたの旦那様は大丈夫!と信じてあげて長く夫婦を続けられるといいです!
ちなみにそんな最低な私の旦那ともまだ離婚などはしておりません。av見て満足してくれてる間の方が幸せだと、私は思っています。avの上を目指す旦那にならないよう仲良くしてあげてください!

No.4 19/12/16 00:24
匿名さん4 

どんなAVですか。

そういうの夫の性癖が垣間見れて面白くないですかね。
うちの夫は企画ものが好きですね。不特定多数の素人が参加してるやつ。女優の演技が嫌いってか?
嫁にエロDVD隠してるのバレバレっつていうね。

友人の旦那さんはレズビアン作品、女同士のAVしか持ってないようです。
友人が思うに、男優の尻や一物が映ってるのがキモイからじゃね?とのこと。

まず、不倫や浮気はしてないでしょう。
そういうの見て処理してるってことですから。

質問者さんはかわいらしい嫁さんなんでしょうね。
私は「徳川寒子」に似ているババアです。
↑息子に言われました、画像検索してみて大爆笑。

あなたもババアになるにつれ私らのように平気になりますよ。

No.5 19/12/16 00:28
匿名さん5 

ごめんなさい!
疲れてる時は体力が…
許して><

No.6 19/12/16 00:36
匿名さん6 

それは自分がAVを毛嫌いしてるから理解できないだけでしょ。

こう考えると少しくらいは判るのでは。

例えば料理家は、自分で料理はするけれど他人が料理をするのも見るものですよね。

男性も同じなんですって。

No.7 19/12/16 02:49
匿名さん7 

旦那さんが観始めたら主さんも家事も即中断して一緒に夢中になって(フリ?)観る!

まるで旦那さんのせいで主さんがav中毒になってしまったかのように振る舞って観る?笑

旦那さんが主さんの様子をみて心配して自分のせいで悪いことをしたと謝らせる方法!

初めは旦那さんも一緒に喜ぶ?かもしれない…時が経てば主さんの変化に反省するかも〜

主さんが旦那さんをバカを見るような眼差しで嫌がってると意地になって辞められない。

主さんが病的に変化すれば流石に嫌でも反省するか共通の話題だと大喜びするかです♡

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧