注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

セックスレスの相談です。旦那とは7年お付き合いし今年の9月に結婚しました。結婚前…

回答6 + お礼5 HIT数 918 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 23:40(更新日時)

セックスレスの相談です。旦那とは7年お付き合いし今年の9月に結婚しました。結婚前に一年程世界中を旅してたので帰国後はお互いに実家暮らしの別居状態です。来月から一緒に住む予定にしています。セックスはもう半年はしていません。3年前くらいからセックスの頻度は減ってはいましたがお互いの気持ちがあってこそ成り立つと思うのでそこまで気にしてませんでしたし、気にするのをやめてました。
ついこの間セックスについて話しました。彼はお互いに実家なのでできないと言ってましたがそれが理由とは思えません。と言うかそれも理由の1つではあるのは理解していますが実家を出たところで根本的な解決には至らないと思います。
ここで話は飛びますが昨日携帯の検索履歴を見たら夫がエッチな動画や画像をほぼ毎日見ている事が発覚しました。
同じGoogleのアカウントを持っているので私の方からも見れる状態でして...探っていた訳ではありません。
それを見つけた時いろいろな感情が出てきてとても辛かったし、今でもその事ばかり考えてしまいます。ショックでした。セックスについて話しあったばかりなのにその話しにはまともに向き合おうとせず自分の欲求は満たして結婚した事自体夫には不向きだったのではないかとさえ思ってしまいます。
この事を、検索履歴を見てしまった。
嫌だという気持ちを伝えるべきか。
どう伝えれば彼を傷つけずにお互いに理解を深めあってよい関係に進んでいけるのかを考えますがわかりません。
どうか伝えるべきか否か。伝えるにはどう言えばよいか。伝えないならどのように考えを改めるべきか。
よろしくお願いいたします。
ちなみに私は30歳で夫は35歳です

No.2968675 19/12/16 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/16 00:28
知りたがりさん1 ( ♀ )

えーと、健康な男性なら
誰でも見てるよ?

それとレスはあまり関係ないかと思うんだけど…

来月から、一緒に住むんなら
住んでから、思いっきりイチャイチャ
すれば良いじゃん。

No.2 19/12/16 00:31
匿名さん2 ( ♀ )

主さんご夫婦がどの程度そのあたりに重点を置いているのか、ということなんではないかと思います。

主さんは気にするのをやめていた、ということは気にはなっているということなのでしょう。もしかしたら旦那様はそのあたりに重点をおいていない価値観なのかもしれません。夫婦としての関係性を別のところに重点を考えていらっしゃる可能性はあります。もちろん同じくらいであれば衝突は少ないかもしれませんが、お互いの感覚の差や重点を置きたいポイントをある程度知っておくのはしておいてもいいかもしれません。嫌と伝えるというよりはふたりの感覚や価値観のすり合わせですかね…交際と結婚はやはり違うと思いますし、交際期間はながいようですが改めて話してみてもいいのかもしれません。

余談ですが、私のところは全くそのあたりに重点をおかない夫婦です。新婚にも関わらずこの1年で1回したかな…?どうだったかな…?くらいの価値観夫婦です。でも仲はまわりにいじられるくらいいいです。そういう価値観の人も中にはいます、ご参考までに…。

No.3 19/12/16 00:38
お礼

>> 1 えーと、健康な男性なら 誰でも見てるよ? それとレスはあまり関係ないかと思うんだけど… 来月から、一緒に住むんなら 住んでか… コメントありがとうございます。
健康な男性ならみんな見ているのは理解できます。けどなぜ嫁を抱かないで一人でしかしないの?セックスについて勇気を出して話したのに旦那には一切響かず実家に帰ってエッチな動画みてって悲しくなります。
セックスレスになっても別にいいと思ってるというか興味がないのかな。悲しいです。
来月から一緒に住むしイチャイチャは今でもしますがセックスはしてくれません。私から誘うのにはもぅ疲れたし惨めに思うので求められたいです。

No.4 19/12/16 00:46
知りたがりさん1 ( ♀ )

あれ?
もしかしたら主さんに言えない
性癖があるかも?

No.5 19/12/16 00:47
お礼

>> 2 主さんご夫婦がどの程度そのあたりに重点を置いているのか、ということなんではないかと思います。 主さんは気にするのをやめていた、というこ… とても丁寧にお答えくださってありがとうございました。
おっしゃる通りだと思います。価値観のスリ合わせって難しいです。自分も犠牲にしたくないし相手にも嫌な思いさせたくないのでこれからつきまとう問題だと思います。
旦那はあまり自分の気持ちや私に対する不満を言いません。いつも私からなので申し訳ない気持ちと私がいつも二人の関係のバランスを取っていて疲れるし、旦那ももっと二人の関係を良くするために考えてほしいと思ってしまいます。私が話すと話はちゃんと聞くし謝ったりもしてくれるのですが何か違う気がして、、、寂しいです。

No.6 19/12/16 00:49
お礼

>> 4 あれ? もしかしたら主さんに言えない 性癖があるかも? それなら教えてほしいです。性癖を人に言える人は少ないかもしれませんが夫婦として向き合いたいです。旦那はそう思ってないからすれ違うのだと思いますが、、、

No.7 19/12/16 01:15
匿名さん7 

奥さんにはエロを感じないんじゃないでしょうか?もう征服したというか女とはみてなく友人のような…。動画は新鮮味があってエロを感じるとか。。。私は女なのであくまでも想像に過ぎませんが。

No.8 19/12/16 01:27
お礼

>> 7 そうかもしれませんね。元々友達みたいに仲良しな恋人を望んでいたところもあったし旦那は私にエロを感じなくても何の問題もないのでしょう。この関係性に問題があると感じてるのは私なのですね。少し気持ちが落ち着いてきました。ありがとうございました

No.9 19/12/16 06:43
匿名さん9 

なぜ嫁を抱かないで一人でしかしないの?って思うと寂しいですよね。考えられる原因を書いてみるので、◯×で判定して原因を探ってそれを改善すべきだと思います。

1.早漏、遅漏
2.ゴムが嫌い
3.太ってる、汗かき
4.主さんの喘ぎ声がデカい
5.sexがマンネリ化してる
6.口でしてあげるのが苦手
7.潮を吹く
8.疲れてる

夫婦にsexは必要です。はやく改善できますように。

No.10 19/12/16 10:41
お礼

>> 9 1○2×3×4×5△6×7△8×
1、早濡です。昔はぜんぎを頑張ってくれたり自分が感じない体位や腰の振り方で早くいかないようにしていてくれてました。
しかしセックスを重ねるうちにそのやり方では私も気持ちよくないので気持ちいいようにやってもらうと旦那も気持ちいいみたいですぐにいってしまいます。旦那も早濡な事をかなり気にしているみたいなので原因としては濃厚だとおもいます。

5、△でわかりません。しかし7年も同じ人としかしていないし、セックスに刺激やドキドキ感は少なくなっているかもしれません。私は旦那が愛しいって気持ちでドキドキするのであまりマンネリがわかりません。

7、お互いにお酒を飲むのが好きなのでお酒を飲んで激しめのセックスをするとたまにありますが最近はお酒を飲んでもしないので。

No.11 19/12/16 23:40
匿名さん11 

気持ちいいように腰振ったらどのぐらいでイっちゃうの?気まずいのかもしれないね。

オナニーならイきたい時にイけるし、自分で調節できるからSEXよりいいのかも。

主さんが耐える練習に協力してあげるといいよ。僕も早かったんだけど、彼女が協力してくれて長持ちするようになったしね。

同じ場所、同じ流れ、同じプレイ、同じ体位になってない?そうなるとマンネリ化してきて、興奮度が下がるんだよね。

お酒を飲んで激しめのセックスをすると潮吹くの?それは初めて聞いたなー。僕の彼女は騎乗位ですると吹くので家では出来ません😅

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧