注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

妻は所謂、マグロです。妻から誘われることは、排卵日前しかありません。自分から誘っ…

回答5 + お礼4 HIT数 5888 あ+ あ-

匿名さん
19/12/16 16:16(更新日時)

妻は所謂、マグロです。妻から誘われることは、排卵日前しかありません。自分から誘ってもほぼ断られます。電気を消して体を見せてくれません。キスをしてくれません。口でもしてくれません。
これでどうやって勃たせろというのでしょう。
難しいので嫌でしたが、病院に行って薬をもらい、飲んでます。効果はありましたが虚しいです。
なぜ、自分はここまでやってるのに、妻はマグロでいられるのでしょうか。
もちろん、セックスが全てではありませんし、それは理解しているつもりです。
でもなんだかなぁって、思います。

19/12/16 08:09 追記
妻には薬を飲んでいることは言ってません。
妻は妻で努力してくれているのかもしれませんし、自分が卑屈になっているだけかもしれません。

No.2968777 19/12/16 08:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/16 08:11
匿名さん1 

奥さんはセックスをしているんじゃないと思います。
子作りをしているんだと思います。

どうして病院で薬もらってまで勃たすんですか?
不満があるなら、奥さんに言えばいいのに。

No.2 19/12/16 08:14
お礼

>> 1 そうですよね。子作りなんですよね。だから勃つものも勃たないのかなと。相手のせいなしてるだけかもですが。
妻には今夜話すつもりです。
これからもこのままであれば、こっちもこの先のことを考えざるを得ない、と。

No.3 19/12/16 08:28
匿名さん3 

結婚される前はどうでしたか?
マグロでした?
いくら子作りとは言えムードは必要ですよね。
そんな冷めた関係で子ども作ることはおすすめしません。
もっとスキンシップをしたいことを奥様に伝えたらいかがでしょうか?
奥様の反応次第で、先の未来を考えたほうがよいですね。

No.4 19/12/16 09:11
お礼

>> 3 結婚前はしてませんので、マグロかは分かりません。たぶんマグロだと思います。
自分自身もムード作りが苦手なので、妻のことを言えたぎりはないのですが。
セックス以外関係は良好だと思ってます。なのでセックスについてはそこまで重要視せず、他で満足するべきなのか。
妻以外には考えられないです。

No.5 19/12/16 09:51
匿名さん5 

それだと、もし子供が出来たら確実にレスですよ。
そうなってからでは遅いので、出来る前に全て打ち明けて、話しておいた方がいいです。
レスは離婚理由にもなるので、その不安があるうちは子作りも無理(たとえ主さんも欲しくても)くらい言った方がいい。

No.6 19/12/16 10:01
匿名さん6 

体の相性大切っていうけと、、
こういうことなのか。。

すきで結婚してないよね、

No.7 19/12/16 12:21
お礼

>> 5 それだと、もし子供が出来たら確実にレスですよ。 そうなってからでは遅いので、出来る前に全て打ち明けて、話しておいた方がいいです。 レスは… それは妻も理解はしてるはずです。それでもあえてそうしてるって感じがします。
いっそ、子供ができたら外で、とも言おうかと思ってます。

No.8 19/12/16 12:22
お礼

>> 6 体の相性大切っていうけと、、 こういうことなのか。。 すきで結婚してないよね、 好きでって感じはしないです。お見合いってのもあると思います。

No.9 19/12/16 16:16
通りすがりさん9 

女がセックス好きになるか嫌いになるかは
男がどれだけ女を気持ちよくできるかだよ

男の性欲処理に付き合わされるのに、すすんでセックスする女はいない
子作り目的の行為から2人の幸せの時間にするためには
奥さんを納得させるだけのテクニックが必要だと思う。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧