注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

W不倫です。結構怒る彼氏で疲れました、 別れようとしてもいないと寂しいので …

回答6 + お礼6 HIT数 551 あ+ あ-

匿名さん
19/12/17 22:42(更新日時)

W不倫です。結構怒る彼氏で疲れました、
別れようとしてもいないと寂しいので
続いてすが、でも普段好きかと聞かれると
大好きでもありません。腹立つことも沢山あります。でも離れよと向こうが行動起こすと止めてしまい、その繰り返しです。
好きでもないのにどうしたらいいですか?

No.2968963 19/12/16 16:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/16 16:32
匿名さん1 

寂しさを感じない環境を作るしか無い

No.2 19/12/16 16:57
主婦さん2 

意思を強く持ちなさい。
寂しい気持ちを捨て、他の楽しさを作ること。

このままではいつまでも幸せにはなりません。

  • << 4 わかってはいます。でも日々の中で 何か物足らなく、どうしてもダメなんです。執着なんですかね。そんなに好きでもないのに。
  • << 5 わかってはいます。でも日々の中で 何か物足らなく、どうしてもダメなんです。執着なんですかね。そんなに好きでもないのに。

No.3 19/12/16 17:05
お礼

そうですが、仕事もつまらないので
どうしても別れられません。趣味もやってはいるのですが、心が満たされません。悩んでます。

No.4 19/12/16 17:07
お礼

>> 2 意思を強く持ちなさい。 寂しい気持ちを捨て、他の楽しさを作ること。 このままではいつまでも幸せにはなりません。 わかってはいます。でも日々の中で
何か物足らなく、どうしてもダメなんです。執着なんですかね。そんなに好きでもないのに。

No.5 19/12/16 17:07
お礼

>> 2 意思を強く持ちなさい。 寂しい気持ちを捨て、他の楽しさを作ること。 このままではいつまでも幸せにはなりません。 わかってはいます。でも日々の中で
何か物足らなく、どうしてもダメなんです。執着なんですかね。そんなに好きでもないのに。

No.6 19/12/16 17:17
通りすがりさん6 

それ、ただの依存なだけ。

No.7 19/12/16 22:36
匿名さん7 

私も元彼と不倫していて

何回もくっついたり離れたり

辛い時期ありましたね😅

旦那さんのことはとても優しくて良い人だし働き者で何も不満がないのに

何故こんなことしてるんだろと自分自身が分からなくなる時がありました

元彼はやはり自分勝手な人だったしいくらこちらが嫌だと言っても聞く😆👂もってくれず随分振り回されて疲れてしまっていましたね‼️

最後は大嫌いになってこちらからシャットアウトしました‼️

別れる勇気をもって下さい‼️

そんな人と一緒にいても幸せ😆🍀にはなれないしおかしくなってしまいますよ😅

ご自分を大切にして下さいm(_ _)m




No.8 19/12/16 23:51
お礼

>> 7 ありがとうございます。そうですね、喧嘩ばかりでは、つまらない、一緒にいる意味ないですよね、離れるのが一番ですかね、と毎回思って離れようとしますが
なかなか離れられません。大嫌いになればいいのですが。疲れました。

No.9 19/12/17 00:05
知己 ( ♂ TMRpc )

貴女が別れられない一番の理由として、不倫に対しての罪悪感や嫌悪感が無い、文面からはそのような印象を受けました。
要は、間男に愛情を感じないから別れたい、でも日常生活には刺激が欲しい、そこには己の行動が引き起こす可能性が有る諸々のリスクに対しての危機感も感じられません。
発覚すれば何が起こり得るのか、おそらくは真剣に考えた事も無いのではと感じます。
しかしながら、人間の性根と云うものは一朝一夕に変わる事は、有り得ない、だとすれば、新たな不倫相手を見つけるしか無い、貴女が現在可能な唯一間男と別れる手段でしょう。

No.10 19/12/17 21:41
誰にも言えないさん10 

好きでないなら、別れるしかないかと。
時間の無駄ですよ。

No.11 19/12/17 22:41
お礼

>> 9 貴女が別れられない一番の理由として、不倫に対しての罪悪感や嫌悪感が無い、文面からはそのような印象を受けました。 要は、間男に愛情を感じない… 確かに、他の人を見つけたらわかれられるとも何度も思いましたが、誰もいませんし、出会いがある環境ではないです。
向こうもそうです。ほんと、環境を変えるべきですよね。

No.12 19/12/17 22:42
お礼

>> 10 好きでないなら、別れるしかないかと。 時間の無駄ですよ。 分かれようと寂しくなるので、好きなのかなぁって思ってしまいます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧