注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

こんばんは。ちょっと相談に乗っていただきたくて投稿します。 私と彼氏はどちらも…

回答13 + お礼11 HIT数 929 あ+ あ-

匿名さん
20/01/04 12:55(更新日時)

こんばんは。ちょっと相談に乗っていただきたくて投稿します。
私と彼氏はどちらも一人暮らしでないため、家でゆっくり遊ぶということができません。しかし、2人とものんびりすること、そもそもエッチをすることが好き、また諸事情もあり、ラブホでのデートがわりと多めです。
そこに関してはまず、全く気にしておりません。むしろ私としても納得のデートです。ゲームとかして楽しく過ごさせてもらってます。

ところが先ほど、直近のデートの予定を決めようと持ちかけたところ、料金始まりの時間にいつも行くホテルに現地集合と提案されました。
今までは、ホテルに行くにしても、ランチしてからとか、ちょっとお出かけしてからとかです。一回だけ、時間がないのと2人が動けるタイミングを考慮してホテル現地集合の時がありましたが。ちなみに、デートの時は基本どちらかが車を出します。
今回はまず午前中から動けるとのことだし、そもそも一日ホテルにしようということすらまだ話してないんです。それなのにいきなり、ホテルに現地集合って、さすがに酷くないかな、デリヘルかよって思ってしまって。しかも私が車を出すような話をしていたはずなのに。
彼のこと信頼してるしお互い大好きですけど、なんか、さすがに違うよなこれはって思って。私細かすぎですか?
流石にそれは嫌だよって言っていいか迷っています。言っていいですかね。

No.2979263 20/01/02 23:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/01/02 23:41
お礼

>> 1 エッチ!? !?笑

No.6 20/01/02 23:43
お礼

>> 2 言った方がいいと思うよ。 やっぱりそうですか。
彼がどんな心理で言ったのかが気になってます。何も考えてないだけなのか、何か気持ちの問題でもあるのかなとか。

No.8 20/01/02 23:47
お礼

>> 3 言っていいと思います。それで受け入れてくれなかったら今後の付き合いを考える方向で。 午前中から空いてるのにホテル現地集合って雑に扱われてる… そうですよね。言います。
受け入れてはくれると思います。
ただ、私の気持ち理解してくれるかが不安ですね。彼からこのようなラブホオンリーの提案が出たことがとてもショックでした。あと午前から空いてるのにってとこも。

No.9 20/01/02 23:48
お礼

>> 5 エッチ………ダメ! ダメですか、、!

No.11 20/01/02 23:51
お礼

>> 7 言い方もいろいろあると思う。 怒らず、責めることもなく、「せっかくだからどこか行きたいし、現地集合より待ち合わせの方が楽しみなんだけどな、… ちょっと責めちゃいそうと思って、頭冷やしたくて、今日はとりあえず寝たことにしてあります。笑
そうですよね。そんな感じで、可愛くいきたいところです!
ただ、自分が嫌なことを言い私にショックを与えたということは彼に分からせたいと思ってしまいます、、、喧嘩腰にならないように努力します。笑

No.12 20/01/02 23:52
お礼

>> 10 真剣に答えます。エッチはあまり人体によくないので(実際に科学で証明されてます)やめましょう。 そうなんですか
ありがとうございます!!

No.14 20/01/03 00:22
お礼

>> 13 おっしゃるとおりです。
ただ大変細かくて申し訳ないですが、私が今回気にしているのは、まだ何も決めてないのにいきなりラブホ現地集合を提案されたことです。ランチも行けるし。
我ながら気難しくて嫌になりますが。
彼はきっと、悪気ないですよね。

No.16 20/01/03 09:12
お礼

>> 15 そうですね。
他の提案してみます。
なんか嫌だなって思ってしまったけど、嫌って言っていいかが分からず悩んでました。
デリヘル扱いはされてません、大事にしてくれてます。


皆さまありがとうございます。
なんか疲れてたので相談しましたがいっぱいレスいただけて嬉しかったです!

No.18 20/01/03 20:42
お礼

皆さまありがとうございました。
結局、嫌って言ったら迎えに来てくれることになってしまって非常に心苦しかったのですが、ランチをご馳走し、その後ホテルでまったり過ごすことができました!

No.20 20/01/03 21:34
お礼

>> 19 はい、おかげさまで素晴らしかったです。笑笑

No.22 20/01/03 21:58
お礼

>> 21 自分でも思いますね、贅沢過ぎです。笑
お互いにエッチ好きなので、ありがたい限りです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧