注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

好きな人がいます。私は浮気相手で、彼には彼女いました。ですが、私との浮気がバレ、…

回答14 + お礼11 HIT数 1000 あ+ あ-

匿名さん
20/01/05 18:49(更新日時)

好きな人がいます。私は浮気相手で、彼には彼女いました。ですが、私との浮気がバレ、暫く彼と彼女は付き合い続けていましたが、四ヶ月くらいで彼女は私との浮気がやはり許せないと彼をふりました。
たまたま、そのころ私が彼をインスタからフォローしたらフォロバされて。暫くして彼から、また会いたいと連絡がきました。
年末に8ヶ月ぶりにあったんですが。
彼は私をもう前ほどは好きじゃないなってのが手に取るようにわかりました。
あと、彼女にバレたからとはいえ、彼女に戻ってからの4ヶ月私はずっと無視されていて。
また彼女とラブラブにもどったことも、思い出して、急に私の中で、嫌な感情として芽生えてきました。

勝手な男だ。と。

私は初めて、彼女が彼と別れたくなった気持ちがわかったような気がしました。
彼は浮気しても許してくれたことに感謝はしていたんでしょうけど、やはり違う女を抱いていたのだと。彼は巨乳好きなんですけど。元カノは太っているので巨乳だったんです。
私はどちらかといえばやせ形で、胸も普通です。
今は私とセフレみたいな感じになってます。

彼が私を恋愛対象としてみることはないです。

ただ、彼とは離れたくないです。
いま、会わないか、会い続けるかで悩んでいます。

皆さんは、どうしますか?




20/01/04 19:58 追記
彼は今、他県に住んでおり。年末だけ帰省のため会いました。春休みまで彼は学生のため帰省できません。
そこで、私が彼のところにいく。と言った話がでてましたが。彼は連絡も昔ほどマメでなくなり。つまりそれがすべてなのですが。私が行かないと答えたら、「来てくれないの?」ときて返事に困っています。

No.2979948 20/01/04 00:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/01/04 01:52
お礼

>> 1 削除された回答 レスありがとうございます。
虚しくなりませんか?

No.4 20/01/04 01:54
お礼

>> 2 削除された回答 彼もエッチしてるときは、私を好きらしいです。ベッドから出ようとすると、いかないでと手を繋いできますし。エッチしてなくてもテレビみながら、たくさんキスしてきます。

でも、結局やってくれる人にはみんなにするんですよね~。

No.7 20/01/04 08:42
お礼

>> 6 レス有り難うございます。

分析したら、淋しいから以外はあてはまってますね。
一回別れて4ヶ月連絡取れなかった時に淋しいからといった感じはなくなりました。
頑張って、忘れた方がいいのかもですね。

No.9 20/01/04 11:49
お礼

>> 8 いや、彼もてないんですよね。
顔見たら、普通に不細工ですよ。
私とのエッチの相性がよくて。私はそれが離れられない理由の一つです。

むこうも、それは同じ事をいってます。

No.11 20/01/04 13:24
お礼

>> 10 私は、まだ好きなんですよね。

虚しいとも思います。
でも、ゼロになるのもなぁって感じなんですよね。

No.13 20/01/04 16:06
お礼

>> 12 有り難うございます。

彼とは年齢の差もあり、彼から恋愛対象にはならない、あと15歳わかかったら。と言われています。

ただ、最初のうちはすごく好きだったといわれました。一緒になりたかったと。
彼女にバレて彼が冷静になっただけですね。

私とも、次に彼女ができて、もしそんなに好きな彼女じゃなかったら会い続けると言われています。

一緒に慣れなれないのは分かりますが、離れるのは、もっと辛いなと。
他の男性との恋愛は望んでいません。
私からしたら、この彼がいいのかもです。
探せばたくさんいると思いますけどね。

No.15 20/01/04 16:38
お礼

>> 14 21あります。わたしが年上です。

優しいんですよね、そこそこ私のこと
好きな感じです。
キスとかのラブラブじゃなきゃしないようなことします。(口移しで飲み物のませたいとか、ずっと舌を絡ませてエッチしてなくてもキスはやめないですね)
そのときに、好きでもないのにすごいね、と聞いたら、好きじゃないとかはない。
とはいいます。
年が離れすぎて、無理なんだと思います。

No.17 20/01/04 18:21
お礼

>> 16 彼は22ですよ。
相性いいらしいです。
私からしても、うまいとかじゃないんですが、したいことがピッタリなんですよね。

No.19 20/01/05 00:33
お礼

>> 18 まず、普通にお互いキスがすきです。
好きすぎてキスだけで二時間過ごしたこともありますよ。
あとは、私のフェラがイヤらしく好きらしいです。イマラチオさせますけど、した後にすぐに頑張ったねってキスしてくれます、
あとは、やりたい体位が一緒ですね。

好きとかなくても、彼はここまでできるんだから、男の下半身には人格ないですよね~。

私は、好きだから、したいってことは全部してあげてますよ。

No.21 20/01/05 11:32
お礼

>> 20 イマラするのにも、優しいですよ。
たぶん、どうでもいい女にするような荒らさ?は感じないです。
嫌だったらしなくていいって、いつもいいますが。彼がとても喜ぶので。
フェラは、たぶん口が大きいので上手いのだと思います。他の人からもうまいと言われてきましたから。

むこうが気持ちよければ私もそれだけで満足です。それみて興奮できますからね。

No.25 20/01/05 18:49
お礼

>> 24 ありがとうございます。

色々ありますが、好きな気持ちを押し殺すやり方は私には無理ですね。
今朝、好きでいるとつたえました。もちろん相手からの気持ちは強要しません。好きでなくても、エッチをしているうちは私を好きだと思うのは聞いています。それに倍の年なのにエッチしたいと思ってるだけで十分に魅力を感じているといわれました、例え性的魅力だけであっても、それでいいです。

一度別れたときに学びましたから、恨むより今の時間を大切にしたいです。
どのみち、いづれ人は亡くなって終わりをむかえます。彼との仲が彼の結婚で終わりを迎えても当たり前だと感じています、いつまでも続くことはないと承知しています。

彼に素直な気持ちを伝えたら何故かすっきりして、彼からこまめに連絡こないことが、びっくるするくらい気にならなくなりました。
我慢していると精神的にもよくないですね。

いろいろありがとうございます。

板違いですみませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧