注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

不倫をしてしまいそうで自分に絶望しています。長くなりますが親切な方相談に乗ってく…

回答12 + お礼10 HIT数 982 あ+ あ-

匿名さん
20/01/07 01:52(更新日時)

不倫をしてしまいそうで自分に絶望しています。長くなりますが親切な方相談に乗ってください。
結婚4年目子どもが1人。主は28才、旦那は10歳上です。優しく穏やかな人ですがああしたいこうしたい!などの自己主張が激しいタイプではなく性欲も少ない方です。
それでも付き合っていた頃はそれなりにしていたのですが結婚してすぐ仕事で疲れているからと言いソファで寝落ちしてしまうのが日課になり、セックスレスになりました。
耐えられず「女にも性欲がある」とプライドを捨てて泣きながら話をし、子供ももちろんお願いして作ってもらったような形です。
子供が生まれてから父親としてはよくやってくれるのですが、私に対しては愛情表現のようなものがないので興味があるのかないのかイマイチわかりません。
イチャイチャしたいなと思うこともありさみしいなと感じることもあります。
ソファで寝落ちする癖は直させたのでもうありませんが、子供が小さく3人で寝ているためそんな空気にもなりません。旦那はしなくても平気みたいです。
さらに予想外で私は出産をしてからどうしたものか性欲が増してしまいました。
そのためセックスレスが精神的にとても苦しいです。でももう「してほしい」なんてお願いして惨めな思いはしたくありません。
育休が明け仕事を始めたら不覚にもいいなと思う人(独身)に出会ってしまい、不倫という言葉が浮かんでしまいました。最低です。
旦那のことも嫌いなわけではありません。多分さみしいんだと思います。
だからと言って不倫をしてもいいことにはなりませんが、私はまだ20代です。
どうしたらいいのか考えると涙が出てきます。

No.2981172 20/01/05 22:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 20/01/06 11:19
お礼

>> 1 セックスレスは一年してなければ離婚の理由になるくらいのことです。惨めだったり悲しく思うのは当然のことですよ。ご主人は女性に興味ない人なのかも… そうかもしれません。もともと仕事人間で全てにおいての欲求や興味が薄い人です。真面目でいい人だから結婚したのですが、こんな問題が待っているとは思いませんでした。

No.8 20/01/06 11:19
お礼

>> 2 気持ちわかります ありがとうございます。

No.9 20/01/06 11:20
お礼

>> 3 精神科へ相談されては? 精神科ですか…少し抵抗ありますが、私自分で思っているより重症なんですかね…

No.10 20/01/06 11:23
お礼

>> 4 旦那さんは仕事で本当に疲れているんだろうなと思いました。10歳違えばあなたはまだ元気満々なんだろうと思う。 女性も一人でしてもいいので他人… 歳の差があることは理解しております。でも自分の意思で結婚をしたので年齢を言い訳にはして欲しくなかったのでつい求めてしまっていました。
伝えるのがもう怖くて、私はきっと1人で発散する人生になるだろうなと思っています。

No.11 20/01/06 11:23
お礼

>> 5 そんな主さんには「メス力」で検索してぜひ某方の書籍やブログを読みあさっていただきたいです。 もしかしたら、旦那様の反応が変わるかもしれませ… わかりました、ありがとうございます!

No.12 20/01/06 11:26
お礼

>> 6 私も夫とは10年以上夫婦のことがありません。今さら夫としたいとは思いませんが、私も性欲が強く体が困ることがあります。 今は夫以外の男性に体… そうなんですか…!それはご主人にはバレていないんでしょうか?もしくはご主人にもお相手がいらっしゃったりするんでしょうか?
それで夫婦として落ち着いて暮らしていけるのでしたら羨ましい環境です。

No.17 20/01/06 19:52
お礼

>> 13 それでも不倫はダメです。 ばれて穏やかだった旦那さんに殴られ離婚された人もいます。 ばれた際に失うものが多すぎます。 一番傷つくのはお… わかっております。不倫をして幸せになれるとは思っていません。話し合いを避けていることがいけないですよね。

No.18 20/01/06 19:55
お礼

>> 15 14さんみたいな人は万引きを正当化しそう。 子供はそういう親の姿を見ていますよ。 陰でばれなきゃなんでもしていいって思う最低な人間になる… そうですよね、バレなければいいだなんて子供に教えてはいけないですよね。
傷つきたくないから話し合いをしたくないだなんて甘えてますよね。

No.19 20/01/06 20:03
お礼

>> 16 15さん 話の例え、ぶっとびすぎ。 頭わるいね。 主は、一回泣きついて子作りしてもらってんだよ?二回目はイヤっていってるわけじゃん… 泣きついて子作りしてもらうなんて、これ以上の屈辱はないと思っています。
話し合いを避けていましたがこちらで相談しても色々な意見がありますよね。最終的に決めるのは自分なのでやはり話し合いをしなければいけないんだなと思いました…でも皆さんに聞いていただき少しスッキリしました。ありがとうございます。

No.20 20/01/06 20:05
お礼

>> 14 いいんじゃない? 多かれ少なかれ、この板みてる人間は悩み抱えてきてるわけだし。 人のこと偉そうにいえる人間なんていないよ。 し… そうでしょうか、意志が弱いので肯定的な意見があると心が揺らいでしまい情けなく思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧