注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

自分の事だけで精一杯。 心の余裕が無さが言動や態度で分かるほど。 ピリピリと…

回答1 + お礼1 HIT数 152 あ+ あ-

匿名さん
20/01/17 22:19(更新日時)

自分の事だけで精一杯。
心の余裕が無さが言動や態度で分かるほど。
ピリピリとした雰囲気を出しり、笑顔が無かったり、人を引き寄せない雰囲気を出したり。
随分前から、心の底から笑ったり、楽しんだりする事が無くなった。
寝つきが悪くなった。
周りの人に対して冷たくなる。
今は本当の自分からかけ離れてる。
抜け出すにはその場から離れる事だけど自分が損をするから他の方法を考えたい。
でも他の方法が見つからない。

20/01/17 22:19 追記
嫌な事ばかりで生きてる事がしんどくなる。
癒されたくて、誰かに頼りたくて、恋愛をしようとした。
でも上手くいかなかった。
まずは自分の改善が先だね。

No.2988440 20/01/17 21:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/17 21:40
人生の先輩さん1 

鬱病の初期状態なんじゃないかな。

休みを貰って、心療内科に相談してみては?

一人で抱え込む必要はないと思います。

No.2 20/01/17 22:05
お礼

>> 1 そうなんですかね?自分の事なのに、その考えは無かったです。
病院で診て貰って何も無かったら安心ですし、早めが良いと言いますしね。
優しい言葉に救われます。
本当にありがとうございます。

回答ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧