注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

うつ病かも知らない、いつも自分に自信が持てなくて、生きる自信が無くて、クラスの皆…

回答3 + お礼0 HIT数 131 あ+ あ-

悩める子羊さん
20/01/18 00:00(更新日時)

うつ病かも知らない、いつも自分に自信が持てなくて、生きる自信が無くて、クラスの皆に、嫌われてる気がして、またいじめられるんじゃないんか?という恐怖が、来てうつ病診断も受けて確実かもと言う、結果が出たのに誰も信じてくれなかった。
もう、どうしたら良いんだろう。

No.2988484 20/01/17 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/17 22:31
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )

辛かったね、鬱病であったとしても~人間生きていかねばならぬ!!
誰だって自信なんてない、だからこそ輝く努力を続けていくんだよ、
悩める子羊から、狼になりなさい~そのために自分が何が得意か?
何だったら誰にも負けない物あるか徹底的に探し磨く事です!!
それが最速で自信つけ輝けるコツ、自分がそうだったからね~

私は勉強はぜんぶダメだったけど、運動なら1番になる自信あり、
体力、スピードを磨いて仕事も最速、職場でも一目おかれています、
なので人手不足の各支店から指名され手伝いにきてと頼まれます、
他の人がヘルプでいくと遅くて業務が終わらないと泣かれます、
なにか1つでいいの、たった1つでいいから自分の武器を作ろう、
君も、これから自分の才能、個性、魅力たくさん輝くといいね。

No.2 20/01/17 23:16
匿名さん2 

私もそうだった。今も後遺症に悩まされている。勿論その手の.病院に行ったことはあるが、たた治療費を取られただだけの結果だった。あなたがそうならないことを祈るしかできない私を許してほしい。

No.3 20/01/18 00:00
通りすがりさん3 

よい意味で逃げて引きこもって精神を休ませるか、誰かとの出会いや趣味などを通して前向きになるきっかけとするのか、時間の経過が心の傷を癒しゆっくりと解決に導いていくのか、病院の薬がとりあえず心を回復させるのか…
いずれかでしょうね。
組み合わさればもっと回復は早いと思いますが。
人間関係ってこじれると本当にややこしい。今はつらいと思いますがあがいてほしいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧