注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを

高校1年生です。 最近、生理の時に経血量が減っていて 3日くらいで終わってし…

回答3 + お礼0 HIT数 291 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 00:04(更新日時)

高校1年生です。
最近、生理の時に経血量が減っていて
3日くらいで終わってしまいます。

今日の夕方生理が来たのですが、バイトでどんなに動いても、トイレに行っても
鮮血が出る。というより終わりかけ。
というような感じです。

1日目はこれが普通ですか?
また、経血量が少ないのは異常ですか?

No.2988488 20/01/17 22:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/17 23:45
匿名さん1 

私はまだまだ生理についての知識は全然なので、母に聞いてばかりいますが参考になれば嬉しいです。

私も経血がすごく少ない時期があり、すぐ母に聞いたのですが、少ないときもあるから大丈夫だ、と言っていました。
1日目はみんなそこまで量はないと思いますよ〜。

たぶんこの話で安心はできないと思いますので(笑)、病院に行ってみてもいいと思います。

No.2 20/01/17 23:54
匿名さん2 

私も3日で終わってました

初日は薄くて、2日目は大量、3日目は薄い、って感じです

30代になってからは2日で終わるようになって、子供が二人いて、子宮系の病気はしたことないです

No.3 20/01/18 00:04
匿名さん3 

私も高校生で3日で終わります!
検査したけどなんにもなかったです
気になるなら婦人科で検査してもらうのがベストだと思いますけど
そこまで気にしなくても良いかなと思います!
自分は人より早く終わってラッキーぐらいに思ってます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧