注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

長文です。20代後半の女です。私はこれまで10人ほど体の関係を持ってきました。 …

回答12 + お礼1 HIT数 991 あ+ あ-

匿名さん
20/01/19 03:51(更新日時)

長文です。20代後半の女です。私はこれまで10人ほど体の関係を持ってきました。
基本的には受け身で、口でしたことも上に乗って動いたこともほぼありません。
正確にはあるけど、うまくできずすぐやめてしまいます。
それでも相手から何か言われたことはありませんでしたし、行為自体は好きですが途中から乾いて痛いなとか体勢が辛いなと思っても相手がいくまでは耐えてました。顔に出したいといわれればOKしたし、後ろにいれたいといわれれば指まではいれられてました。相手から求められれば一晩に数回したり、車でしたりもしてきました。
職業柄のイメージがあり、なんとなく上手だったり積極的なイメージを持たれがちで、もしかしたらがっかりさせてきてしまったかもしれません。
いちばん直近で関係をもった男性に、けらだはすごくいいけど、マグロだし、全然口でするのも下手、上にもなってくれない、普通もっと積極的になるよ女の子だって、と不満をぶつけられました。
今までこんなふうに言われたことがなかったので、正直悲しくなりました。
そして今、これまでにないくらい好きな人ができました。まだ体の関係にはなっていません。でもなんとなく、がっかりさせちゃうかな、合わないって思われるかな、また前の人みたいに思われたらどうしようと今から不安です。
受け身でいることから卒業したいです。
色々動画みたりしても、いまいち自分がこんなふうにできるともおもえず‥
コツといいますか、こうした方がいいとか、何かアドバイスいただけませんか。相性いいとおもってもらえるような努力がしたいです。

タグ

No.2988554 20/01/18 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-01-18 01:26
匿名さん3 ( )

削除投票

私は主さんと真逆のタイプだと思います。
見た目は清楚とまでは言えませんが
普通といいますか、経験なさそうに思われるらしく
いざ致しますと、逆に慣れてるとか、
上手いとか、誰に教えて貰ったのとか言われる事があります。
良いのか悪いのか分かりませんが
元々察しが良く、勘も良いため、
この人はこうしたらいいとか、
これはあんまりだなとかなんとなく分かるんですよね(^^;)
それでも完璧に分かる訳でもないので
途中で何かした方がいい?どうしたらいい?と控えめに聞くようにして教えてもらいました。
それに経験が伴ってきたという感じだと思います。

私みたいに慣れてると思われてしまうタイプより、
主さんみたいに慣れてない人が
素直に上手くないけど…とか
教えてほしいとか、どうしたらいいかとかって頑張ってくれる方が
男の人は嬉しいんじゃないでしょうか。

あと、主さんが苦痛だったり楽しい、嬉しいと思えない事は無理してしなくていいと思います。

No.2 20-01-18 00:46
OLさん2 ( )

削除投票

別に今のままで良いと思います。
本当に好きな相手同士なら、その人と一緒にどうしたらいいか、考えていけば良いと思います。
彼もあなたを大事に思っていたら、がっかりなんてしませんよ。
私は最初分からなくて「どうしたらいいかな?」って恥ずかしそうに聞いたら、こうしてほしいと教えてくれました。
決して無理なお願いはされないです。
何回か繰り返していくうちに、相性は良くなっていくものだと私は思っています。
お互い手慣れている人たちなら、無理なのかもしれませんが(^^;

No.8 20-01-18 19:02
通りすがりさん8 ( ♂ )

削除投票

体の関係を持つ前から余計な事は考えない方がいい。
たまたま一人の男に非難されたからって、過去の男にどう思われても関係無い、それに、好きな女性を自分好みに育て上げるのが男の醍醐味だし楽しい過程でもある。
非難した男は自分のリードが下手なのを棚に上げて女性を非難する〇ソ男、そんな男は風俗にでも行けって話。

セックスは楽しむ事に集中して雑念を持たないのが何より大事、それなのに過去の話を引きずってては、快感も半減するしイクのも無理と言うもの。
貴女が彼に身を任せて自然に気持ち良さを感じれば、其が相手にも伝わりお互いに満足する結果に成る。
もう一度言うがセックス中は余計な事は考えるな!雑念を持つな!に尽きる、其ほど女性の心理状態がセックスにも影響する。

好きな彼でも余計な気を使うのも楽しくないセックスに成ってしまう、だから痛ければ痛いと言い、大して感じてないのに必要以上の声を出したり演技をするのもダメ。
その代わり、気持ち良ければ素直に気持ちいいと伝え、ヤって欲しい事やヤってみたい事が在れば素直に伝えるのも大事、無言のセックスがお互いに勘違いやすれ違いを誘う事を覚えて置こう。

男は好きな女性なら抱けるだけでも嬉しいもの、貴女が初めにする事は相性を気にするより、彼の愛情を素直に受けて、それを雑念を持たずに素直に受け入れる事。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.12 20/01/18 23:27
お礼

まとめてのお礼になりますが、皆様ありがとうございました!
なるほどな~と思いながら読ませていただきました。
やっぱりどこか緊張してしまいますが、自分から好きになった素敵な彼を見つけたのでゆだねてみたいなって思います!
参考になりました!本当にありがとうございました(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧