注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

私は学生時代、病気のせいで声を出すことができませんでした。 そのせいでイジ…

回答4 + お礼3 HIT数 587 あ+ あ-

匿名さん
20/01/18 10:26(更新日時)

私は学生時代、病気のせいで声を出すことができませんでした。

そのせいでイジメをうけていました。

男子のイジメは悪質で、いきなり私を部室のようなところに呼び出し、下半身を見せつけてきてその反応を見て笑われたりしました。
私が悲鳴をあげたり、そのことを誰かに言えないのをわかっていてやったんだけど思います。

誰も居ない教室でいきなり「舐めて」と一人の男子に言われたりもしました。

「声出さないから無理矢理やっちゃってもバレないだろ(笑)」と会話しているのが聞こえたこともあります。

こんな経験があることをここで初めて人に話しました。

この経験のせいで、男性と付き合っても何もできなくなってしまいました。
怖いです。
どうしたら乗り越えられるのかわかりません。

No.2988596 20/01/18 02:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/18 06:44
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

エッチ嫌いな男もいるかもしれない。

優しい男性なら君の事包み込んでくれるさ。

そんな男性に巡り会えたら、少しずつ克服していけばいいよ。

焦る必要なんてない

No.2 20/01/18 08:21
お礼

>> 1 そんな男性いますかね?

早く結婚して子供も産みたいのに…

辛いです

No.3 20/01/18 09:08
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

男がみなそんな奴じゃないよ

大丈夫

必ずいる

No.4 20/01/18 09:19
匿名さん4 

心の問題だから、カウンセリングを受けてみませんか。専門家の助けがいりそうな印象。

No.5 20/01/18 10:07
お礼

>> 3 男がみなそんな奴じゃないよ 大丈夫 必ずいる ありがとうございます

前向きに頑張ろうと思います

No.6 20/01/18 10:08
お礼

>> 4 心の問題だから、カウンセリングを受けてみませんか。専門家の助けがいりそうな印象。 心療内科でそんなことを話すのも恥ずかしくて…
でも頑張らなきゃダメですよね

No.7 20/01/18 10:26
匿名さん7 

考え方としては、
「私をいじめた男が、男のすべてではない」
ですよね。

これは冷静に考えれば、わかるはずと思います。

逆の立場で、考えてみて下さい。

「今まで、女性からは、裏切られた事しかない。
だから女性なんて、絶対信じない。
あなたも女性だから、絶対裏切る!」
と、決め付けてくる男性がいたとしたら?

「これまでのあなたの周りの女性は、そうだったかも知れないけれど、
なぜそのせいで、会ってもいない、話してもいないあなたに、
私が裏切ると、決め付けられなきゃいけないの?」
と思うのが普通です。

いじめる男性がどれだけ多くても、そうでない男性も必ずいます。
これは断言します。
そして人間はどっち道、すべての人間と付き合う事は出来ません。

あなたが声を出せなくても、いじめない男性を選んで、
これからは、お付き合いすれば良いのですから。

で、理屈や頭では何となくわかっても、
どうしても拒否反応が出てしまう。と言うような場合なら、
信頼出来る、心理カウンセリングを受けられてはと思います。

心療内科や精神科は、お勧めしません。
ご相談の内容なら、心療内科や精神科は絶対にやめた方が良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧