注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

奥さんがいる人と良い感じになってしまいました。 3つ上の気になる人がいます。 …

回答13 + お礼8 HIT数 1165 あ+ あ-

匿名さん
20/01/20 18:15(更新日時)

奥さんがいる人と良い感じになってしまいました。
3つ上の気になる人がいます。
知り合ったのは昨年でその時から結婚されていました。当時は素敵な人だと思ったけど既婚者と周りから聞いていたので特別恋愛感情は持ちませんでした。

相手は飲食系で働いていて、他の店の調査をしたいけど男一人で入りづらい店についてきて欲しいという理由で何度か食事に誘われるようになりました。
話せば話すほど素敵な人だなという気持ちと、既婚者だから諦めようという気持ちでした。

ある日、相手から毎回ご飯に誘って申し訳ない。恥ずかしいけど奥さんとは2年くらい別居中で女の子受けするお店に誘える人もいないと言われました。

そしてこの間、好きだと告白されました。
私も好きだと伝えましたが、どんな状況だろうと奥さんがいる人とは付き合えないとも言いました。
すると離婚の話を進めているけど共有財産の分け方で揉めている。
2人で暮らしていたマンションも引き払って一人暮らしだから、本気の証拠にそこのマンションの合鍵を渡すと言われてもらってしまいました。
そして家を案内されてやる事をやってしまいました。
奥さんとの別居利用は子供がほしい男と、作らないで働きたい奥さんとでケンカが続いたからと言っていました。

この状況で彼と発展していくのは危険な気がしています。でも彼が本気で好きでいてくれたらと思うと突き放すのも辛いです。

No.2988731 20/01/18 12:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/18 12:09
通りすがりさん1 

別居中でも、不仲でも、婚姻関係はあるのだから、不貞行為に当たり、不倫も当然許されない行為です。
彼が、まっさらになってから、お付き合いをあらためてしないと、あなたに、慰謝料が突然降りかかってくるかもしれません。
不倫男の上等文句で、不仲、レスは当たり前のようにあります。

No.2 20/01/18 12:09
nitro ( ♂ QEKRCd )

奥さんのいる人と

「良い感じ」と思ってる時点でイタイ⤵︎
良い感じでなく都合よく「ヤリモクロックオンされた」ぐらいの認識になさい。

それで浮かれるって言う事が余程、
あなたが男運良くないってのが良く
分かります。

これを踏まえ今後、動かれてみては?

No.4 20/01/18 12:13
通りすがりさん4 

はっきり言うけど、あんたバカ? 離婚が先でしょ、なにより。

まあ、気持ちは分かるけどね。人間だから流されちゃうのは。でも、離婚が先だよ。
不倫に関しては、男のずるさは女の想像の範囲を超えてるから。
そのままだと、泣きを見るのはあなただけだよ?

No.15 20/01/18 12:34
匿名さん15 

不倫用の部屋を用意してるなんて慣れてるなその男。女の扱いがうまいのも納得。
本当に愛してるなら離婚してから告白するよ普通。なぜなら不貞行為で慰謝料請求されるリスクを愛している女性には負わせないから。所詮、その程度の女としか見ていないんだろうね。深入りする前に目を覚ました方がいい。

No.19 20/01/18 18:15
通りすがりさん19 ( ♀ )

どちらにしろまずは離婚してからでしょ😅

本当別居かも胡散臭いし、初めから単身赴任とかで騙されてるとかじゃなくて?

No.17 20/01/18 12:40
匿名さん17 

共有財産って結婚して長かったのでしょうか。理由も全て嘘くさいです。
必ず別居理由がこの男性にあるのは、ほぼ100%だと思いますよ。
婚姻関係にあるのに合鍵を持って出入りしてるなんて相当、やっていることもおかしいし、この行動からも自分勝手な男性だと想像出来ます。
貴方は、舞い上がっているのかも分かりませんが、全て嘘くさい気休めに思いますよ。
ほどほどに…。

No.18 20/01/18 15:55
匿名さん18 

あなたも安っぽく見られたね。可哀相に。
仮に離婚が成立していてそいつと結婚したとする。
絶対に幸せになれない。
もっとまともな男と付き合えるといいね。
そんな男のことで悩むなんてアホらしい。

No.5 20/01/18 12:14
匿名さん5 

慰謝料を準備しながら
悩み続けますか?
あんまりそのおとこの口は
信用ないです。金さえあれば
家なんて隠れて借りれます。

本気なら離婚して 迎えに
きますから、一度 お別れ
してみな?
迎えがないなら、それだけ
ってことよ。

No.11 20/01/18 12:24
匿名さん5 

当たり前ですよ。
不貞行為 不倫を知った時点からの
数年間は 相手の奥さんに
慰謝料請求権があります。
それが原因で離婚と主張したら
慰謝料は増額してきますよ。

その男が ハメ外し過ぎると
すぐにバレますから
女の勘を舐めては困ります。
払う覚悟があって、払ってまで
欲しい男なら別ですが。

なーんだか
慣れてる 男かなとおもうぞ。

No.3 20/01/18 12:13
誰にも言えないさん3 

もう別れるから、と言うのは不倫の常套文句です。
あなたも好きならきちんと別れたら考えたいと言うのが吉では。
それまでは仲のいい関係でいるのは構わないと思います。

No.12 20/01/18 12:28
匿名さん12 

あー絵に描いたような不倫状態ですな。

その男もきな臭い。
子供がいないのに、2年以上も揉めてる状態を継続させてるんでしょ?
共有財産は、別居以前までのものだから、2年以上前までの持ち物のことよ?
奥さんも、子供を作らずに仕事優先したいくらいなら、自立しやすいはず。ダラダラ引っ張っても、メリットない気がするんですよね。
まぁ夫婦にも離婚事情にも色々あるから、一概には言えないけど、きな臭い臭いしかしない。
マンションの鍵1つで、ちょろいなと。

でも、騙されないと懲りないなら、騙されてみたらいいと思うよ。
慰謝料払って捨てられる可能性も、覚悟出来るなら。
人の旦那に手を出して、好きだから、ってなんの理由にもなってないです。

No.8 20/01/18 12:18
お礼

>> 3 もう別れるから、と言うのは不倫の常套文句です。 あなたも好きならきちんと別れたら考えたいと言うのが吉では。 それまでは仲のいい関係でいる… 別れるまでは一体の距離感が必要そうですよね。
当たり前のことを忘れてきてしまっていました。

No.9 20/01/18 12:19
お礼

>> 4 はっきり言うけど、あんたバカ? 離婚が先でしょ、なにより。 まあ、気持ちは分かるけどね。人間だから流されちゃうのは。でも、離婚が先だよ… 離婚が先ですよね。
最近ときめく事ばかりらされていて舞い上がってしまったのですがもう少し冷静に考えなくてはいけませんね。

No.6 20/01/18 12:14
お礼

>> 1 別居中でも、不仲でも、婚姻関係はあるのだから、不貞行為に当たり、不倫も当然許されない行為です。 彼が、まっさらになってから、お付き合いをあ… 慰謝料とか怖いですね。やはり今のままでは深い関係にならないのがいいですね

No.7 20/01/18 12:17
お礼

>> 2 奥さんのいる人と 「良い感じ」と思ってる時点でイタイ⤵︎ 良い感じでなく都合よく「ヤリモクロックオンされた」ぐらいの認識になさい。 … 痛いかもしれません。出会った事のないタイプの人で舞い上がってるのも事実です。
毎回期間限定のホテルのディナーやアフタヌーンティーで食事をして、彼が平日休みの日は毎週私の職場に車で迎えにきてくれて会話からも大人の余裕を感じてしまいます。
でも良くないことは良くないですね

No.10 20/01/18 12:20
お礼

>> 5 慰謝料を準備しながら 悩み続けますか? あんまりそのおとこの口は 信用ないです。金さえあれば 家なんて隠れて借りれます。 本気… 離婚するまで会わないということですかね?

No.13 20/01/18 12:28
お礼

>> 11 当たり前ですよ。 不貞行為 不倫を知った時点からの 数年間は 相手の奥さんに 慰謝料請求権があります。 それが原因で離婚と主張したら… 女の人にモテる術を知ってる気がします。

皆さんの意見を聞いてその人の事までだんだん怖くなってきました。

No.14 20/01/18 12:30
お礼

>> 12 あー絵に描いたような不倫状態ですな。 その男もきな臭い。 子供がいないのに、2年以上も揉めてる状態を継続させてるんでしょ? 共有財… 今のままで深い関係になるのは辞めます。浮かれてて目をつぶっていた部分を皆さんに教えていただいて目が覚めてきました。

No.16 20/01/18 12:36
お礼

>> 15 不倫用の部屋なんですかね。
彼の職場も知っていてそこから近いので事実だと信じてしまいました。気をつけるようにします。

No.21 20/01/20 18:15
匿名さん21 

洒落たディナーで毎回食事とかその時点で無理!鳥肌立つ
喜ばせようとしてるというより余裕ある自分に酔ってそうで、、しかも同じような女他にもたくさんいそう
なんでそんなの好きなの?普通の人と恋愛しなよ、、、、

No.20 20/01/18 20:24
nitro ( ♂ QEKRCd )

まぁ…あなたが良ければ良いと思います。

頑張ってくださいネ!😆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧